本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第23話あらすじ。ゼロワンがメタルクラスタホッパーにしか変身できなくなる!ベストマッチな相手は…!

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」あらすじ&予告

第23話「キミの知能に恋してる!」
2020年2月16日放送

脚本: 高野水登
監督: 諸田敏

<ゲスト>
結婚詐欺裁判の元原告・海老井千春:小宮有紗
結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ:馬場良馬
海老井千春の幼なじみ・二階堂輝男:ガイモン
松田エンジ:崎本大海

『仮面ライダーゼロワン』第23話に俳優型ヒューマギア・松田エンジ・崎本大海さんが再登場!今度は牧師役

ゼロワンがメタルクラスタホッパーにしか変身できなくなる!

ゼロワンがメタルクラスタホッパープログライズキーでしか変身できなくなる!!

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

アークによって作られたメタルクラスタキーによって、ゼロワンは新たなる姿へと変身を遂げた。しかし、メタルクラスタの力によってゼロワンドライバーが他のプログライズキーを認証しなくなってしまう。困り果てた或人のもとに、突然予想だにしない来客が! それは、先日の結婚詐欺の裁判の被害者である千春だった。
「私の結婚相手を見つけてください!」
と、すごい圧。或人は結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチを紹介して―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/24

「どう~しても結婚したいんです!」

結婚詐欺裁判の元原告・海老井千春(演:小宮有紗さん)が第21話・第22話に続いて登場!!
婚約を解消し、新たな結婚相手をヒューマギアに探して欲しいという(^^)
そこで紹介されたのが、馬場良馬さん演じる結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ!!

いやぁ まさかのゴーバスターズ共演ですね。

『仮面ライダーゼロワン』第23話で馬場良馬さんと小宮有紗さんがゴーバスターズ婚?結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ役!

結婚詐欺裁判の元原告・海老井千春のベストマッチな男性とは

「見つかりました。あなたのベストマッチ!」
縁結びマッチが引き合わせるベストマッチな男性とは?

イズ(鶴嶋乃愛)の紹介で結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ(馬場良馬)がやってくると、さっそく千春のデータを分析。「辛口でも正直にハッキリと意見を言う」というベストマッチな男性と引き合わせるが、なんとその男性とは!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

「人間がAIに恋をした?」や「人間とヒューマギアがまさかの結婚!?」とテロップが出てましたし。

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/24

結婚相手は結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ??

仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーに変身!

「俺が止めるしかない!変身!」

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/24

メタルクラスタホッパーにしか変身できないなら、変身するしかない…ですよね。
また暴走して苦しむのでしょうか? ゼロワンの戦いにドキドキ

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one

Comment