本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第23話の新画像!メタルクラスタホッパーVSバルカン アサルトウルフ!暴走を止めるのはやはり不破さん?

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は或人/仮面ライダーゼロワン役の高橋文哉さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」の場面カット新画像

第23話「キミの知能に恋してる!」
2020年2月16日放送

第23話「キミの知能に恋してる!」のあらすじは

メタルクラスタプログライズキーでしか変身できなくなり、思い悩む或人のもとに、結婚詐欺裁判の原告だった千春がやってきた。婚約を解消し、新たな結婚相手をヒューマギアに探して欲しいという。イズの紹介で結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチがやってくると、さっそく千春のデータを分析して…。

脚本:高野水登
監督:諸田敏

<ゲスト>
縁結びマッチ:馬場良馬
海老井千春:小宮有紗
二階堂輝男:ガイモン
松田エンジ:崎本大海

千春さん!飛電の社長室にやってくる

引き続き登場の千春さん!飛電の社長室にやってくる(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人やイズはどう対応するのでしょうか。画像で見る限りでは或人は若干迷惑そうですよね(^〇^)

ヒューマギアが結婚!?

ゴーバスターズの2人。縁結びマッチ:馬場良馬さんと海老井千春:小宮有紗さん

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

結婚しちゃうのでしょうか?
牧師をやってるヒューマギア・松田エンジと共に、外に出て驚いた表情を見せている…

『仮面ライダーゼロワン』第23話に俳優型ヒューマギア・松田エンジ・崎本大海さんが再登場!今度は牧師役

っということは、縁結びマッチが暴走したのか?何が起きたのか?気になるところですね~

メタルクラスタホッパーの暴走を止めるのは再びバルカン?

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

メタルクラスタホッパーに変身した仮面ライダーゼロワンは、暴走して仮面ライダーバルカンにも襲い掛かるようですね~ アサルトウフルはメタルクラスタホッパーを止められるのでしょうか??

東映公式サイトの場面カットでは、不破さんが或人に詰め寄ってるシーンもあるようで。

『仮面ライダーゼロワン』第23話「キミの知能に恋してる!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/24

またまたベルトを引きちぎるか何かで変身解除させるのかも。
止められるのは不破さんしかいなさそうなので、頼りにしてます(^^)

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/
東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

『仮面ライダーゼロワン』第23話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    あらすじに「結婚詐欺裁判の原告だった千春」とありますが、日本の刑事裁判の原告は必ず検察官であり、被害者が原告になることはありません。

  2. 匿名 より:

    オーソライズバスターを持ってますね。クラスターセルを使った戦闘シーンは制作費がかかると思うので、しばらくは控えるのでしょうか?