本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』天津垓が唯阿に●●を渡しある指令を!まさかの●●がファイティングジャッカルレイダーに変身!

『仮面ライダーゼロワン』第26話で、天津垓が唯阿に●●を手渡す場面カットが!
まさかの ●●がファイティングジャッカルレイダーに変身です!!

刃唯阿が「ファイティングジャッカルプログライズキー」で「ファイティングジャッカルレイダー」に変身

お仕事五番勝負第4回戦は「消防士対決」。ZAIAからは消防隊長・穂村が出場し、飛電は消防士ヒューマギア・119之助で受けて立つ。 そんな勝負なのに、やはりZAIAは何かやらかします

『仮面ライダーゼロワン』第26話「ワレら炎の消防隊」

ルールは、消防訓練として設定された火災現場のビルからより多くの人を救出した方が勝利、というもの。しかし、垓(桜木那智)は勝利をより確実なものにするため、唯阿(井桁弘恵)にある指令を出し…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

天津垓が唯阿にゼツメライザーっぽいアイテムを渡してるじゃないですか!!

これまで、天津垓の言うことなら何でも聞いてきた唯阿ですが。
どんどん深みにはまっていく気配です…。

なんと

刃唯阿が「レイドライザー」と「ファイティングジャッカルプログライズキー」で「ファイティングジャッカルレイダー」に変身!!!

レイダーにまで変身するとは!!

ジャッカルレイダーは、仮面ライダーみたいにカッコよく。武器の巨大なカマを構えた姿も様になります!

不破がイズをジャッカルレイダーから守る!

ジャッカルレイダーは仮面ライダーサウザーと共闘しゼロワンを総攻撃!
流石の仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーも、「サウザンドジャッカー」と「巨大カマ」の2つの武器の同時攻撃で大ピンチに!!

そんなジャッカルレイダーのカマを生身で受け止める不破諌!!!

不破さんは、イズをジャッカルレイダーから守る!!

 
垓が唯阿に出した「ある指令」とは??

唯阿は望んで垓に従っているようには見えませんが、これからどうなっていくのでしょうね。

そして、唯阿が変身するタイミングで、そろそろ「レイドライザー」が商品化されそうな予感ですね。「ファイティングジャッカルプログライズキー」も付けてくれると嬉しいです(^^)
プレミアムバンダイ

テレ朝サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    拡大して確認したら、自分にはゼツメライザーに見えました。

    • onemu より:

      ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りですね。申し訳ありません。

      • 匿名 より:

        間違えは誰にでも有ります。
        自分も何か上から目線で物を言った感じになってしまい管理人様に大変失礼な事を言ってしまいました。
        すみませんでした。

        • onemu より:

          いえいえ。ご指摘はとても助かります。ご丁寧にありがとうございます。