本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』最終回放送後のキャスト&スタッフSNSコメントまとめ!Gロッソの公演中止について…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ロスの方も多いと思いますが… 最終回放送後のキャスト&スタッフSNSコメントをまとめてみます。

例年どおりなら、最終回が終わっても、Gロッソやファイナルライブツアーがあるから!と言えるのですが、Gロッソ「騎士竜戦隊リュウソウジャーショー シリーズ第5弾」の公演中止が3月8日まで発表されていて、ロス度が増してしまいますね…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』最終回放送後のキャスト&スタッフSNSコメント

リュウソウジャーの最終回放送後のキャスト&スタッフさんSNSコメント集です。

コウ/リュウソウレッド:一ノ瀬颯さん

メルト/リュウソウブルー:綱啓永さん

アスナ/リュウソウピンク:尾碕真花さん

トワ/リュウソウグリーン:小原唯和さん

バンバ/リュウソウブラック:岸田タツヤさん

カナロ/リュウソウゴールド:兵頭功海さん

龍井うい:金城茉奈さん

オト:田牧そらさん

ナダ/ガイソーグ:長田成哉さん

マスターピンク:沢井美優さん

ティラミーゴ:てらそままさきさん

クレオン:白石涼子さん

ガチレウス:稲田徹さん

プリシャス:朴璐美さん

リュウソウレッド:伊藤茂騎さん

リュウソウブルー:高田将司さん

リュウソウピンク:下園愛弓さん

リュウソウグリーン:蔦宗正人さん

キシリュウオー:藤田洋平さん

クレオン:神尾直子さん

ワイズルー:草野伸介さん

監督:上堀内佳寿也さん

キャラクターデザイン:久正人さん

OP主題歌:幡野智宏さん

ED主題歌:Sister MAYOさん

うるうるきちゃいますね(´;ω;`) 改めて、リュウソウジャーのキャスト&スタッフさん、お疲れ様です。1年間ありがとうございました!!

騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウケン ーMEMORIAL EDITIONー icon
騎士竜戦隊リュウソウジャー「リュウソウケン MEMORIAL EDITION」

Gロッソ「騎士竜戦隊リュウソウジャーショー シリーズ第5弾」が3月8日まで公演中止に

シアターGロッソの「騎士竜戦隊リュウソウジャーショー シリーズ第5弾」の2月29日(土)、3月1日(日)、3月7日(土)、3月8日(日)の公演が、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け中止になってしまいました。

ウチらは、2月22日(土)に行ったので、ネタバレにならないように感想を書こうかなと思ってた矢先の発表でした…。

(追記)さらに、開催が予定されていた 3月14日(土)、3月15日(日)の公演も全て中止となりました(´;ω;`)

中止分と来場を自粛された方を対象に前売券の払い戻しについて案内されています。
Gロッソ:ヒーローショー 一部日程の公演中止と前売券の払い戻しについて

Comment

  1. 匿名 より:

    ファイナルライブツアーは開催できるといいですね。あのツアーは全国のファンに感謝の気持ちを伝えると共に戦隊メンバーの卒業式を兼ねていると思うので

  2. 名無しのゴン子 より:

    シアターGロッソ、公演中止は残念ですが、こういう時期ですから、しょうがないですね。無用な外出を控え、自宅などから皆さんのリュウソウパワーで、コロナウィルスを倒しましょう。