本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』たちの新ガシャポン!持ち運べ飾れる小物入れ「きゅ~ぱっか~」ベルトからくるっと変身「ぼっくるん」

『仮面ライダーゼロワン』や平成仮面ライダーなどの新たなガシャポンが5月と6月に発売。
持ち運べる&飾れる小物入れ「きゅ~ぱっか~」と、ベルトからくるっと変身「ぼっくるん」がショップに出ました!

「きゅ~ぱっか~ 仮面ライダー」が5月発売

仮面ライダーゼロワン

バッグの中に!デスクトップに!持ち運べる&飾れる小物入れ「きゅ~ぱっか~ 仮面ライダー」がガシャポンで5月発売です。
300円カプセル

ラインナップは全6種

  • 仮面ライダーゼロワン
  • 仮面ライダージオウ
  • 仮面ライダー鎧武
  • 仮面ライダーW
  • 仮面ライダー電王
  • ショッカー戦闘員

電王とショッカーは映画『プリティ電王とうじょう!』に合わせてますね(^^)

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のビジュアル・ストーリー・予告篇が公開!米村正二脚本&中澤祥次郎監督!

「きゅ~ぱっか~」とはどんな感じなのかな?ショップで予約開始ですがまだ画像は出てません。

「仮面ライダー ぼっくるん 仮面ライダーコレクション」が6月発売

ベルトからくるっと変身!「仮面ライダー ぼっくるん 仮面ライダーコレクション」が6月発売です。
200円カプセル

ラインナップ全10種類は

  • 仮面ライダーセロワン
  • 仮面ライダーバルカン
  • 仮面ライダージオウ
  • 仮面ライダーゲイツ
  • 仮面ライダーウォズ
  • 仮面ライダービルド
  • 仮面ライダーゴースト
  • 仮面ライダーフォーゼ
  • 仮面ライダーW
  • 仮面ライダー電王

「ぼっくるん」もどんな感じなのか気になりますね(^^)

Comment