本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

「NYLON JAPAN」5月号のguys表紙は佐藤健さん&渡邊圭祐さん!付録はミニフォトカード6枚!仮面ライダー電王&ウォズ♪

「NYLON JAPAN」5月号【guys表紙】は佐藤健さん&渡邊圭祐さん!中面は16Pの大ボリューム【付録】は2人のミニフォトカードが6枚も付いてる!

「NYLON JAPAN」5月号のguys表紙は佐藤健さん&渡邊圭祐さん!

「NYLON JAPAN」5月号のguys表紙は佐藤健さん&渡邊圭祐さん!

「NYLON JAPAN」5月号のguys表紙は佐藤健さん&渡邊圭祐さん

回を重ねるごとに熱狂的なファンが増え続け、常にトレンド上位に関連ワードがランクイン、SNSを中心に作品愛が日々つぶやかれている超人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演している佐藤健と渡邊圭祐。

同じ事務所の先輩・後輩の関係で、端整な顔立ちの雰囲気が似ていると言われているふたりが、NYLON本誌初登場にしてguysの表紙を堂々と飾る!

中面では「ニューヘア」をテーマに16Pの大ボリューム

今号のテーマは『ニューヘア』。
ふたりとも今までに見たことのないフレッシュなヘアスタイルで表紙に登場。
新しい自分を発見したくなるヴィジュアルに。

中面では“NEOトーキョー”を舞台に、男の友情や葛藤、そして時代のパイオニアとして未来を見据える様を描いたファッションストーリーを16ページの大ボリュームで展開。

「大先輩との初のセッションに、手に汗握りながら挑んだ撮影だった」と、ロングインタビューで語った渡邊圭祐だが、仕上がったカットはどれも、名優・佐藤健に引けを取らない、スーパールーキー感を漂わせていた。

世間を席巻している人気ドラマ最終話直後のタイミングで、あのド“S”ドクター&新米看護師の激レアなツーショットがNYLON guysに!

ふたりのエモーショナルなミニフォトカードが6枚もセットされた付録つき

さらには、ふたりのエモーショナルなミニフォトカードが6 枚もセットされた付録つき。
スマホや定期券などに忍ばせて、いつでも彼らを感じて。

これは見逃せませんね(^^)

「NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)5月号」は3月28日発売です。

Comment