本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第27話の新画像!119之助と穂村の救出活動!不破さんも水かぶり!或人が悲しい姿のヒューマギアと…

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役の井桁弘恵さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」の場面カット新画像

2020年3月15日放送 第27話「ボクは命を諦めない」のあらすじは

突如現れたレイダーによって消防訓練対決が行われたビルで本物の火災が発生。救助される役として参加した福添副社長らがビルの中に取り残されてしまった。今度は福添らをいち早く無事に救助することをルールに勝負再開。ヒューマギアの119之助と消防隊長・穂村はビルへと突入していく。

脚本:高橋悠也
監督:上堀内佳寿也

<ゲスト>
119之助:島丈明
穂村武志:阿部亮平
京極大毅:コッセこういち

副社長と専務とシェスタは無事に救出されるのか

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

副社長と専務が煙の影響で苦しそう…。119之助と穂村隊長に無事に救出されますように!
シェスタも予告で膝をついてるような描写があったので心配です…。

対決を超えた119之助と穂村隊長の救出活動!

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

建物の中に閉じ込められた福添副社長、山下専務とヒューマギアのシェスタを救出すべく対決を超えた人間・穂村隊長とヒューマギア・119之助の救出活動!

119之助が検索しても救出ルートは瓦礫でふさがれてしまい見つからない…。そんな状況のようですね。

生身でバケツの水をかぶる不破さん

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

生身でバケツの水をかぶる不破さん…。
副社長たちを助けに行こうとしているのでしょうか?

画像を見るだけだと不破さんらしくて微笑ましくはありますが(^^)

或人の指さす先には?

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人の指さす先には
●パンダレイダーがいる?
●仮面ライダー迅バーニングファルコンがいる?
それとも?

或人が悲しい姿のヒューマギアと…

こちらは東映公式サイトのほうですが、気になる場面カット…。或人が悲しい姿のヒューマギアを背負ってますね

『仮面ライダーゼロワン』第27話「ボクは命を諦めない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/28

穂村隊長「自分の命を守ってこそ消防士だ」
119之助「命を救うのが自分の消防士の仕事です」

と予告で言っていた2人

悲しい姿のヒューマギアは、身を挺して命を救った119之助でしょうか?

消防士たちを応援したいニチアサです!

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第27話の関連記事

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアスラッシュライザー【2次:2020年8月発送】 icon
仮面ライダー迅バーニングファルコン「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」

仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット【2次:2020年9月発送】 icon
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    衝撃的なカットですね。朝から涙する展開になるのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    これだよこれ
    ヒューマギアと人間が力を合わせて困難を解決する
    これを見たかったんだよ
    次回は神回になる予感

    • 滅亡迅雷.NET より:

      ヒューマギア119乃助とホムラ隊長が力合わせて救助に行く姿が泣けた…
      不破さん…も或人社長もカッコいい!
      天津社長…貴方には、解らないのか?或人社長や不破さんの気持ちが?

  3. Mariya☆ より:

    来週21日のBS朝日「極上空間」のゲストは飯島寛騎くんと西銘駿くんだそうです。