本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』4月放送 第30話~第33話の放映リスト!柴﨑監督→田﨑監督!新たなステージへ!迅が思い描く未来とは?

『仮面ライダーゼロワン』2020年4月放送 第30話~第33話の放映リストが明らかになりました。

『仮面ライダーゼロワン』4月放送 第30話~第33話の放映リスト

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/30

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダーゼロワン』4月の放映リストです。
※内容はこの記事の後半にまとめています。

【ゼロワン】
・04/05 第30話 (タイトル未定) 高橋悠也、柴﨑貴行
・04/12 第31話 (タイトル未定) 高橋悠也、柴﨑貴行
・04/19 第32話 (タイトル未定) 筧 昌也、田﨑竜太
・04/26 第33話 (タイトル未定) 筧 昌也、田﨑竜太

特撮ホビー誌4月『仮面ライダーゼロワン』新たなステージへ!電王映画!『キラメイジャー』新魔進&ロボ!衝撃のウルトラ大発表!

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

第32話から脚本が筧昌也さんに代わっているのは、高橋悠也さんが夏映画を書かれているからでしょうかね(^^)

『仮面ライダーゼロワン』監督ローテーション

●第1話・第2話:杉原輝昭監督
●第3話・第4話:中澤祥次郎監督
●第5話・第6話:柴﨑貴行監督
●第7話・第8話・第9話:山口恭平監督
●第10話・第11話:中澤祥次郎監督
●第12話・第13話:柴﨑貴行監督
●第14話・第15話:諸田敏監督
●第16話・第17話・第18話:中澤祥次郎監督
●第19話・第20話:石田秀範監督
●第21話・第22話:杉原輝昭監督
●第23話・第24話:諸田敏監督
●第25話・第26話・第27話:上堀内佳寿也監督
●第28話・第29話:杉原輝昭監督
第30話・第31話:柴﨑貴行監督
第32話・第33話:田﨑竜太監督

4月スタートの新章は、柴﨑貴行監督と田﨑竜太監督がキター!!
豪華な監督陣営!4月のゼロワンも楽しみです!!

それぞれの想いと思惑が交錯し、物語は新たなステージに突入!

次回第29話で、それぞれがどのように新たなステージに突入するかが判明します。

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

・ショットライザーを使って仮面ライダーに変身するため、不破と唯阿の頭部には人工知能搭載のチップが埋め込まれていた! 滅亡迅雷.netだけが使えるはずのアサルトウルフキーを不破が使えた理由、そして滅亡迅雷.netの主要メンバー「亡」の行方とは? 衝撃の事実が矢継ぎ早に露わになる中、天津 垓(仮面ライダーサウザー)の野望は徐々に形を成していき……。ヒューマギアの夢のために立ち上がる或人、ヒューマギアの解放を目指す迅、足場を失うような真実に衝撃を受ける不破、垓の忠実な部下として行動する唯阿、そして滅亡迅雷.netの復活を目論む滅……。それぞれの想いと思惑が交錯し、物語は新たなステージに突入!
・「刃、お前の夢はなんだ! ザイアの奴隷になってその先に何がある?」「私は道具じゃない。私の意思で会社に従っているだけだ」―― 不破と唯阿はそれぞれの思いをぶつけ合い、戦いを繰り返す! 仮面ライダーランペイジバルカンとファイティングジャッカルレイダーの姿となって火花を散らす2人のバトルの行方や如何に?

●ヒューマギアの夢のために立ち上がる或人
●足場を失うような真実に衝撃を受ける不破
●垓の忠実な部下として行動する唯阿
●ヒューマギアの解放を目指す
●滅亡迅雷.netの復活を目論む
天津垓の野望は徐々に形を成していき……。
●滅亡迅雷.netだけが使えるはずのアサルトウルフキーを不破が使えた理由、滅亡迅雷.netの主要メンバー「」の行方とは?

それぞれの想いと思惑が交錯し、どのような新ステージに突入するのでしょうか!?

自らの意思で考えて行動する迅が思い描く未来とは?

『仮面ライダーゼロワン』第29話「オレたちの夢は壊れない」

・ヒューマギアにとっての希望=仮面ライダー迅 バーニングファルコンとして復活を果たした迅。「ヒューマギアの自由のために戦う」という迅の想いは、初代「仮面ライダー」の「人間の自由のために戦う」とうコンセプトをそのままヒューマギアに置き換えたもので、迅が「仮面ライダー」の称号を名乗るにふさわしい存在へと“成長”したことを意味しているようで面白い。アークの意思ではなく、自らの意思で考えて行動する迅が“思い描く”未来とは?

「ヒューマギアの自由のために戦う」という迅の想いと、「人間とヒューマギアが笑い合える未来を夢見る」或人や飛電の想いは、どこか重なるところもあるので。共に笑い合える間柄になるといいのにな…と思いますが。

コメントで頂いた、迅を誰が復活させたのか?も確かに気になりますね。
ヒューマギアなので「自らの意思で考えて行動」するよう誰かがラーニングさせたわけですものね。
変身ベルトはZAIA製。なので油断はできないですが… 迅が“思い描く”未来が飛電の夢と重なる妄想も進みます(^^)

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアスラッシュライザー【2次:2020年8月発送】 icon
仮面ライダー迅バーニングファルコン「変身ベルト DXザイアスラッシュライザー」

Comment

  1. 匿名 より:

    田﨑監督の参戦も嬉しいけど、やっと柴﨑監督と高橋悠也さんのタッグが見られるんですね
    前回は筧さんとだったし、それこそエグゼイドの時は戦隊に参加していたから満を侍してという感じです

  2. 匿名 より:

    う~ん、ザイアとの戦いは三章でも続く感じみたいですね・・