本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第30話あらすじ。社長の座を奪われた或人!廃棄されたイズを復活させ、ゼロワンの反撃が始まる!

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」あらすじ&予告

第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」
2020年4月5日放送

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

<ゲスト>
栄田:橋渡竜馬
尾野:竹中隼人

新章スタート!

天津垓が飛電の社長に!全てのヒューマギアがシャットダウンれる…

「飛電インテリジェンス代表取締役社長の天津垓です」って!!!
予告で天津垓がいつもの或人の場所で飛電の社長を名乗り、副社長たちは社長の機嫌を取ってますねぇ

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

遂にZAIAエンタープライズ・ジャパンが飛電インテリジェンスを買収した。全てのヒューマギアがシャットダウンされ、リコールの対象になってしまう。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/31

シェスタもいないので、何だか寂しく不思議な光景です…。

廃棄されたヒューマギアたちを救うため迅のもとを訪れて…

社長の座を奪われた或人。「ヒューマギアの不法投棄が問題視されており…」

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

社長の座を追われ、飛電インテリジェンスから去った或人は、人間の生活から排除され廃棄されたヒューマギアたちを救うため、ある決断をしていた。或人は、ヒューマギア解放を目指していた迅のもとを訪れて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/31

或人は、廃棄されたヒューマギアたちを救うために迅のもとを訪れる。

「人間はヒューマギアを滅ぼした。結局ヒューマギアはお前ら人間の道具だったんだ!」
という迅ですが、或人のヒューマギアへの想いは伝わるようですね。

二人の男を従えた唯阿がヒューマギアである迅を破壊しようと!

「エイムズも随分変わっちまったな」

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

そんな或人と迅の前に二人の男を従えた唯阿(井桁弘恵)が現れ、ヒューマギアである迅を破壊しようとするのだが…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

またもや、仮面ライダーランペイジバルカンVSジャッカルレイダー!
不破さんはエイムズに所属していないような言い方ですよね。

イズが復活!或人が再び仮面ライダーに変身!

「私の仕事は社長秘書です」

イズが復活!!!

そして、或人が再び仮面ライダーに変身する!!!

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/31

「ヒューマギアはみんな、俺が守る」
「お前を止められるのはただ一人、俺だ!」

仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーが、仮面ライダーサウザーに向かっていく!!

いよいよ 或人の反撃が始まりますね!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    「私の仕事は社長秘書です」というイズちゃんの台詞が気になりね。飛電と追われた或人ですが、今度は自ら起業して社長になるのでしょうか?

    • 匿名 より:

      >>自ら起業して
      1話で飛電の社長椅子を奪い返す展開でもない限り
      そうなりますよねぇ
      でもそうなると、小さい会社の社長になったアルトが「ヒューマギアは安全ですよー」とアピールするという
      散々見た展開をもう一度やることに…

    • 匿名 より:

      確か、飛電製作所、みたいな会社を起業するんじゃありませんでしたか?

  2. 匿名 より:

    飛電はヒューマギアのリコール対応してるのにオーナーはわざわざ不法投棄…?
    妙だな……

    • 匿名 より:

      本当は順当に処分したいけど、ストレートに引渡せない理由があるとか?
      中身がむき出しなのも意味あるのかな?

  3. 匿名 より:

    アルトがもう完全にヒューマギア側で怖い
    手を取り合う云々じゃなかったのか?

    • 匿名 より:

      でも今回明確に拒絶したのは人間側ですし。
      今までの或人からすればヒューマギア側を庇いにいくと思うけど。

  4. 匿名 より:

    本当に、ヒューマギアが、放棄されちゃうのかな?

  5. ライダーファン より:

    本当にヒューマギアと人間が、手を取り合う世界が、来てしまうのだろうか?なんだか怖くなって来た❗️

  6. ライダーファン より:

    勝つのは、一体どっち?