本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第30話の新画像!或人が迅に接触しイズが復活!そして反撃「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」!

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は不破諫/仮面ライダーバルカン役の岡田龍太郎さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」の場面カット新画像

2020年4月5日放送 第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」のあらすじは

飛電インテリジェンスの社長を解任された或人はゼロワンドライバーとイズを残して姿を消した。一方、飛電の社長に就任した天津垓は「すべてのヒューマギアのデータを消去する」と宣言。果たして或人の運命やいかに…。

脚本:高橋悠也
監督:柴崎貴行

<ゲスト>
栄田:橋渡竜馬
尾野:竹中隼人

飛電新社長・天津垓に副社長と専務が手のひら返し

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

いつもの或人の席に座る、飛電インテリジェンス新社長・天津垓氏。
「先代社長から預かった会社を最後まで見届ける責任があるから」と、しがみついてでも残ることを選択した副社長と専務は、手のひら返し?(^^)

おふたりも、人とヒューマギアが笑える日を夢見ていたと信じたいですけどね。今はとりあえず、しがみついている状況でしょうかねぇ

或人が迅に接触!イズが復活!

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人は不法投棄されたヒューマギアを回収。迅に接触し、イズが復活!

迅が、以前イズがやっていたように衛星ゼアに接続して、イズを復活させるのでしょうかね?? イズの復活劇は興味津々です。

或人がサウザーにやられボロボロに…このあともしかして?

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人はサウザーからイズを守って生身で攻撃をくらうようですが… 
このあとが、第1話のサブタイトルに「やっぱり」が付いた「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」で、仮面ライダーゼロワンに変身!!でしょうかね。

想像しただけで、ドキドキわくわく(^^)
或人~!! 反撃開始!!

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第30話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    衛星ゼアがサウザーに押さえられている状態から第二章が始まるっていうのはおもしろいかも。

  2. 匿名 より:

    全ヒューマギアを停止させるとザイアが開発した護身用兵器レイドライザーが売れなくなるような気がしますが・・