本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第31話あらすじ。飛電製作所がジーペンを再起動!夢見るAIが奇跡を?或人と迅が共闘&ダブルキック!

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」あらすじ&予告

2020年4月12日放送
第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

<ゲスト>
漫画家・石墨超一郎:勝矢
漫画家アシスタント型ヒューマギア・森筆ジーペン:徳角浩太郎

飛電製作所が請け負う最初の仕事は森筆ジーペンの再起動

飛電製作所が始動!

「俺の大切な相棒を戻してくれ」

最初の仕事は森筆ジーペンの再起動!

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

或人は新たな会社『飛電製作所』を設立した。
「ヒューマギアがいなくなって困ってる人たちの力になりたい」という或人のもとに、早速新しい依頼人が駆け込んで来る。漫画家アシスタントヒューマギアの森筆ジーペンを契約していた大人気漫画家の石墨超一郎だ。ZAIAがヒューマギアをシャットダウンして以来動かなくなってしまったジーペンを、再び動けるようにしてほしいというのだ。或人は“転身”のシステムを用いて、ジーペンを再起動させて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/32

転身のシステムを用いて再起動させますが、問題に直面するようです。
それは、衛星ゼアと接続できないこと!

衛星ゼアと接続できない森筆ジーペン!夢見るAIが奇跡を起こす⁉

「僕はどうすればいいのですか?」
衛星ゼアと接続できない森筆ジーペンは戸惑うばかり。

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

或人はジーペンを再起動させるが、これからはヒューマギアの気持ちを一番に考えると、ジーペンにこれまで通り石墨のもとで漫画を描きたいかと質問する。

が、ジーペンは衛星ゼアと接続できないと戸惑うばかり。イズ(鶴嶋乃愛)は、衛星ゼアに接続できなジーペンはこれ以上成長できないという。「どうすれば」と頭を抱える或人だが、そこへ迅(中川大輔)がジーペンを解放する、と現れた…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

そこへ迅がジーペンを解放すると現れる!!

或人は「ヒューマギアだって夢を見ていいんだよ」とジーペンに語りかけていますが、予告のテロップ「夢見るAIが奇跡を起こす!」とは?ジーペンはどうなるのでしょうね?

人間と同じように、ヒューマギアも夢を見ることはできるのでしょうか?

或人と迅が共闘!メタルクラスタホッパーとバーニングファルコンのダブルキック!

迅が「ゼロワン、お前のおかげでラーニングしたよ」と言い

ついに、或人と迅が共闘!!

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/32

メタルクラスタホッパーとバーニングファルコンの超絶ダブルキックがサウザーに炸裂!

『仮面ライダーゼロワン』或人と迅が共闘!メタルクラスタホッパーとバーニングファルコンの超絶ダブルキックがサウザーに炸裂!

敵との共闘はわくわく度がかなり高いです(^^)楽しみですね~!!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    今回の話でバトルレイダーが初登場したけど、何か良いな~量産型って何故か惹かれる。
    プレバンさんプログライズキー【レイダーセット】出してくれ!!待ってるぞ(笑)
    勿論バトルレイダーのプログライズキーもね

  2. 名無し より:

    ゼロワンシステムとして、ただの戦闘マスクという事なのかも知れないが、ゼロワン変身時/フォームチェンジの時に顔の部分がヒューマギア………
    何が言いたいか?
    或人が普通の人間なのかどうか…今後はそこに注目したい。