本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』不破諫の中の「亡」がついに!?そしてバルカンとバルキリーの共同戦法でサウザー攻略へ…!?

『仮面ライダーゼロワン』第32話が、明日4月19日9時から放送!
諫の中の亡が遂に!?一大ファッションイベントとのコラボで描かれる熱いドラマ!

そして バルカンとバルキリーの共同戦法でサウザー攻略へ…?

『仮面ライダーゼロワン』不破諫の中の「亡」がついに!?

一大ファッションイベントとのコラボの或人とイズ、誇り高きファッションモデルヒューマギア!

仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー VS 仮面ライダーバルカン アサルトウルフ
第31話で唯阿が奪取したアサルトウルフキーはどう使うのか?
謎のアサルトウルフが気になるところですが

不破諫の中の「亡」がついに!?

予告では滅亡迅雷.netのアジトに不破さんが居て頭を抱えて辛そうにしていましたが、どうやって亡を復活させるのかも興味津々ですね。

そして、そのあとはいよいよ

バルカンとバルキリーの共同戦法でサウザー攻略へ

最近は、仮面ライダーではなくジャッカルレイダーとして天津垓の指示通りに戦ってきた刃唯阿ですが。
いよいよ、仮面ライダーバルキリーが復活するようですね。

仮面ライダーランペイジバルカンと仮面ライダーバルキリーが共闘!!
共同戦法で仮面ライダーサウザーを攻略!!

そこへ向かうまでの 第32話での唯阿の動向にも注目です!!

Comment

  1. 鈍速プレイヤー より:

    不破(ランペイジバルカン)
    亡(アサルトウルフ)
    唯阿(ジャッカル)
    三人犬系揃ってチームケルベロスとかならんかね。

    • Mariya☆ より:

      TGCとのコラボシーンは本物だけあってスゴかったですね。
      亡は推しキャラなのでこれからシーンが増えてくれるとうれしいな。
      ところでプリキュアもついに新型コロナの影響で放送延期が決まりましたが、ゼロワンとキラメイジャーも撮影済み分が終わったら放送休止になるかもしれないですね(夏映画も今年はないかも…)