本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』不破諌が飛電製作所の用心棒に就任&ヒューマギアの警備を!飛電のライダーが2人に!次は誰が入社?^^

『仮面ライダーゼロワン』第32話にて、不破さんが飛電製作所の用心棒に就任!(^^)

『仮面ライダーゼロワン』不破諌が飛電製作所の用心棒に就任

『仮面ライダーゼロワン』第32話で、普通に飛電製作所にた不破さん(^〇^)「飛電製作所の用心棒になったようです」ってw
公式サイトの不破諌の肩書も「一匹狼」から「用心棒」に代わっています!

『仮面ライダーゼロワン』不破諌が飛電製作所の用心棒に就任

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/34

頭の中には亡がいるので飛電製作所の枠には半分しか入っていませんが、就職したってことでしょうかね?(^^)
エイムズ隊長 → 孤高の狼 → 飛電製作所の用心棒
あの不破さんが、ヒューマギアの警備を担当!

これからは、飛電製作所にいつも不破さんがいると思うとニヤけてしまいますね。

そして、飛電製作所・設立時には5人分の従業員用デスクがありましたので。今後、従業員が増えるのも楽しみです。
次は唯阿さんだといいですね~ 不破さんが用心棒なら、唯阿は開発担当でしょうかね?

飛電製作所は、第32話の時点で仮面ライダーが2人!心強い!!

Comment