本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第33話あらすじ。不破諫の信じられない秘密…!唯阿が遂に一大決心「あんたを絶対に許さない」!

『仮面ライダーゼロワン』第33話「夢がソンナに大事なのか?」あらすじ&予告

第33話「夢がソンナに大事なのか?」
2020年4月26日放送

脚本:筧 昌也
監督:田﨑竜太

<ゲスト>
テニスコーチ型ヒューマギア・ラブチャン:佳久創
街のテニスクラブに所属する高校2年生・梅ヶ丘圭太:角井楓真

テニスコーチヒューマギア・ラブチャンが登場!

次回登場するのは熱すぎるテニスコーチヒューマギア・ラブチャン。

『仮面ライダーゼロワン』第33話「夢がソンナに大事なのか?」

不法投棄されたテニスコーチヒューマギア・ラブチャンを回収して、諫が飛電製作所にやってきた。高校生の圭太をプロテニスプレイヤーとしてグランドスラムへ出場させるという夢を抱くラブチャン。だが、廃棄されてしまった理由は謎に包まれていた。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/34

「廃棄されてしまった理由」が誰かとリンクする感じでしょうか?

明かされる諫の過去…!

『仮面ライダーゼロワン』第33話「夢がソンナに大事なのか?」

一方、唯阿は垓から耳を疑うような命令を受ける。
「不破諫を消せ……」
驚愕する唯阿に、垓はさらに信じられない諫についての秘密を口にして―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/34

唯阿は諌に「お前は仮面ライダーになんてなるべきじゃなかった」と言っていましたが…。

予告の不破さん… 涙を流していましたよね(´;ω;`)どういうシチュエーションなのでしょう??

そして、信じられない諫についての秘密とは!??

気になります!!気になりすぎる!!!

唯阿が遂に一大決心!

「想いはテクノロジーを超えるんだよ」

『仮面ライダーゼロワン』第33話「夢がソンナに大事なのか?」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/34

「私はあんたを絶対に許さない!」

唯阿が遂に一大決心!!
久しぶりの仮面ライダーバルキリーですね!!!

バルキリーがサウザーにキックを!!!
唯阿~!!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    まさか息子だったりしてな

  2. 匿名 より:

    バルキリーじゃスペック低すぎてサウザーに勝てる気がしない…