本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第8話あらすじ。充瑠がオラディン王と絵を描く!魔進エクスプレスとキングエクスプレスが登場!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード8「エクスプレス電光石火」あらすじ&予告

エピソード8「エクスプレス電光石火」
2020年4月26日放送

監督:竹本昇
脚本:三条陸

絶体絶命のキラメイジャーは光の巨神の出現で何とか撤退に成功

充瑠が気絶!?

邪面獣レーネツダガメスとスモッグジョーキーとの闘いで絶体絶命のキラメイジャー!
充瑠が見た「光の巨神」の出現で何とか撤退に成功するようですが…!

ガルザの巧みな作戦に翻弄され、劣勢のキラメイジャー。
追い打ちをかけるように、キラメンタルを奮い立たせようとした充瑠が
戦闘不能状態に陥り、ボディに大ダメージを負ったキラメイジンは倒れてしまう!

万事休すか……と思われたその時。
光の閃光が走り、キラメイジンを守るように立ちはだかる巨神が現れた!!
その出現によって生じた僅かな隙を突破口に、なんとか総力戦で撤退に成功したキラメイジャーたちだったが、巨神の姿は充瑠と、ガルザにしか見えていないようであった。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217963_3066.html

光の巨神の姿は充瑠とガルザにしか見えていない。ということは??

充瑠の特訓が足りなかったのではと反省する為朝たち

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード8「エクスプレス電光石火」

CARATに戻り、回復を図る魔進やキラメイジャーたち。
充瑠の特訓が足りなかったのではと反省する為朝たちの発言に対し、しびれを切らしたファイヤが物申す!!「充瑠がああなっちまったのは…お前らのせいだろ!」

一方、巨神の出現に驚きを隠せないガルザは怒りに満ちた闇の力をたぎらせ、再戦の機会を虎視眈々と伺っていて…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217963_3066.html

為朝たちはこの期に及んでまだ「充瑠の特訓が足りなかったのではと反省する」だなんて(^^)
そりゃぁファイヤがモノ申しますよね。

そして、巨神の出現にガルザ心も動く…!

充瑠は夢の中でオラディン王とともに絵を描く

またもや充瑠が気絶し… 夢の中でオラディン王とともに絵を描く(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード8「エクスプレス電光石火」

為朝(木原瑠生)たちはダウンしてしまった充瑠をもっと鍛えようとするが、マブシーナは充瑠の姿を亡き父オラディン王と重ね…。一方、気絶した充瑠は、夢の中でオラディン王とともに絵を描く。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

充瑠、楽しそう~(^^)一番の特訓はお絵描きなのかもですね。
杉田智和さん!楽しみです!!

魔進エクスプレスとキングエクスプレスが登場!

いよいよ新魔進とロボが登場ですね!!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード8「エクスプレス電光石火」

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217963_3066.html

「魔進エクスプレス」が、「スモッグジョーキー」と合体して「キングエクスプレス」に!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    絶体絶命のキュウレンジャー…?