『仮面ライダーゼロワン』迅が雷のヒューマギアキーをゲット!第34話予告で亡が復活!ついにアークが地上に舞い降りる?

『仮面ライダーゼロワン』第34話の公式サイト場面カットに、迅が雷のヒューマギアキーをゲットしている姿が!
第34話予告で亡が復活!ついにアークが地上に舞い降りる?

『仮面ライダーゼロワン』迅が雷のヒューマギアキーをゲット!第34話予告で亡が復活!滅亡迅雷.net集結か?

『仮面ライダーゼロワン』第34話 「コレが滅の生きる道」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/35

『仮面ライダーゼロワン』第34話の東映公式サイト場面カットで、迅が雷のヒューマギアプログライズキーをゲットしていますね。

宇宙野郎雷電のヒューマギアプログライズキー!!

第34話のあらすじでは 滅は或人に雷のデータを渡せと迫り、拒否するとミドリを人質にとり…
結局は、迅に奪われてしまうようですね。

となると 雷は復活間近!!!

さらに、予告では、不破さんが滅亡迅雷.netのアジトでヘッドギアのようなものを付けられて苦しんでいましたが。
亡も登場していたので、ついに不破さんから出たっぽいですね。

亡は第34話で復帰!?

 
第33話で滅が言っていた「アークが地上に舞い降りるためには滅亡迅雷の力が必要」。
滅亡迅雷の力を集結すれば「アークが地上に舞い降りる」…とはどういうことでしょうね?

番組スタート時から、唯一ブレることなく、アークの意思に従ってきた滅。
滅にとっての「アーク」がとても気になります。何か深い意味があるような…。

 
第34話で描かれる

「食」に関する人間生活を支えるヒューマギアの物語は、真逆とも言える“人類滅亡”を謳う滅の物語と関わりを持っていきます。滅の今まで描かれなかった一面が、どのように農業管理ヒューマギアと絡んでいくのか、ぜひお楽しみに!

人間生活を支えるヒューマギアの物語と“人類滅亡”を謳う滅の物語との関わり
滅の今まで描かれなかった一面

そして

次回はいよいよ司令塔・滅のメイン回です。敵組織のリーダー滅と、或人の想いがどう交差していくのか。ここからまた、物語は重要な局面を迎えていきます。より複雑に、深みを増していく人間関係も合わせて今後のストーリーをお楽しみください!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/35

滅と或人の想いがどう交差していくのか
より複雑に深みを増していく人間関係

滅亡迅雷.netの司令塔・滅のメイン回が楽しみです!!

仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセットicon
仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセット

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment