本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第9話あらすじ。瀬奈の天敵かるたクイーン登場!ヒャクニンイッシュ邪面とヨドン百人一首で勝負!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード9「わが青春のかるた道」あらすじ&予告

エピソード9「わが青春のかるた道」
2020年5月3日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

キラメイジャー第9話は、瀬奈メインの回で百人一首の回!

瀬奈の幼馴染でかるたクイーンの村雨真木埜

瀬奈の幼馴染でかるたクイーンの村雨真木埜が、瀬奈に「怖くて逃げた落ちこぼれ!」と…!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード9「わが青春のかるた道」

「瀬奈速見!」

充瑠と為朝とジョギングしていた瀬奈を呼ぶ声がする。
声の主は瀬奈の幼馴染であり、現かるたクイーンの村雨真木埜だった。
感動の再会か!?と思いきや、真木埜は瀬奈に「落ちこぼれ」と言い放ち去っていく。

苦虫を嚙み潰したような表情で立つ瀬奈の珍しい姿に、充瑠たちは意外な印象を受ける。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218106_3066.html

学生服姿や子供の頃の瀬奈も登場するようですね(^^)

ヒャクニンイッシュ邪面VS瀬奈!?

ヨドン百人一首で勝負!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード9「わが青春のかるた道」

とそこに、邪面師の出現情報が入る。
駆け付けた充瑠たちがみたのは、人々が額にカードを貼り付けられてもがいている光景。
瀬奈はそのカードを見て驚愕する。
「えっ…うそ!これ…真木埜の呪い!?」

人々の額に貼られていたのは百人一首の取り札。
邪面師の名は…ヒャクニンイッシュ邪面!!

邪面師が上の句を詠み終える前に人々の額の正しい取り札をとれるか否かを競う、地獄百人一首が開始される。

当然キラメイジャーの期待は、百人一首経験者でスピード自慢の瀬奈に注がれるが…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218106_3066.html

邪面師が上の句を詠み終える前に人々の額の正しい取り札をとれるか否かを競う、地獄百人一首が開始って(^〇^)

瀬奈はヒャクニンイッシュ邪面に勝つことはできるのでしょうか?

キングエクスプレス再び!

 
予告の、かるたを読み上げるガルザがシュールでしたね。
ジャメンタルに覚醒したけど、とりあえずは特に変化はないのかな?

引き続き、キングエクスプレスが登場!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード9「わが青春のかるた道」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218106_3066.html

この展開はそそられます。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment