本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話あらすじ。マシュマロ邪面や高校時代の宝路も登場の瀬奈メイン回!キラメイジンマゼラン!

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」あらすじ&予告

エピソード16「マシュマロワイアル」
2020年7月26日放送

監督:竹本昇
脚本:井上テテ

いつもよりも腹回りが膨よかな「マシュマロ邪面」が登場

第15話の最後でクランチュラがマシュマロを食べていましたが。第16話に繋がっていたのですね(^^)
登場するのは、いつもよりも腹回りが膨よかなマシュマロ邪面!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」
街にヨドン軍が現れた!!

暴れていたのはいつもよりも腹回りが膨よかな邪面師。
人々をマシュマロにして、クランチュラに献上すると
豪語するその名も…マシュマロ邪面!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220066_3066.html

宝路が戦闘拒否!マシュマロにまつわる宝路の過去が明らかに!

「マシュマロは俺の心の傷なんだ」
「じゃあ、マシュマロ作ろうよ」

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」

応戦するキラメイジャーだったが、
いつも陽気なシルバーの様子が少しおかしい。

さらに邪面師のマシュマロボディの弾力によって、
あらゆる攻撃を跳ね返されてしまう!!

結局、逃亡を許してしまったキラメイジャー。
瀬奈は宝路に戦闘拒否の理由を尋ねる。
すると宝路は虚ろな目でこう答えた。

「マシュマロは…俺の心の傷なんだ…」

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」

そして語られる、マシュマロにまつわる宝路の淡い青春の物語。
その話を聞いて、とある提案をする瀬奈であったが――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220066_3066.html

高校時代の宝路の姿が見られますね(^^)

マシュマロを作り、瀬奈は宝路のトラウマ克服作戦

マシュマロ邪面の攻略法を見つけるためマシュマロを作ってみる(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」

人々をマシュマロに変えてしまうマシュマロ邪面が出現。キラメイジャーが応戦するが、ブヨブヨの体のマシュマロ邪面には攻撃が効かない。さらに、宝路(庄司浩平)はマシュマロを見て様子がおかしくなってしまう。どうやらマシュマロにイヤな思い出があるようだ。充瑠(小宮璃央)たちは、マシュマロ邪面の攻略法を見つけるためマシュマロを作ってみることに。瀬奈(新條由芽)は、宝路にトラウマを克服させようと、ある女性に会わせようとし…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

瀬奈が会わせようとする女性は
宝路の高校時代の思い人・池松秋保(演:豊田ルナさん)。
現在は有名バイオリニストとなっているようですが(演:中原果南さん)
宝路はトラウマを克服できるのでしょうかね。

キラメイジンマゼラン

『魔進戦隊キラメイジャー』第16話「マシュマロワイアル」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

キラメイジンマゼランが予告に登場していますね。
魔進マゼラン!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment