本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』プレジデントスペシャルPART.01あらすじ。長い髪のイズの正体は?新録あり。新事実も明らかに!?

『仮面ライダーゼロワン』プレジデント・スペシャルPART.01 あらすじ&予告

『仮面ライダーゼロワン』第35話の次は、プレジデント・スペシャル 「PART.01」が放送。

放送:2020年5月17日
構成脚本:筧昌也

或人の前に現れた、長い髪のイズの正体は…?

今までのゼロワンの戦いを振り返る。このエピソードに秘められた謎を解けるのはただ一人、君だ!

『仮面ライダーゼロワン』プレジデントスペシャルPART.01あらすじ。長い髪のイズの正体は?新録あり。新事実も明らかに!?

衛星ゼアの回廊にいる或人の前にイズが現れた。しかし、いつものイズとは何かが違う。一瞬、長い髪型の見慣れないイズの姿が見え隠れする上、言葉遣いもままならない。故障を訴えるイズはゼロワンのデータを失ってしまったのだという。或人はイズのゼロワンのデータをアップデートするまでに、今までのバトルを振り返るのだが―――。

引用:https://kamen-rider-official.com/summaries/37

これまでのゼロワンのバトルを振り返りつつも、長い髪のイズの正体も明らかに!?
総集編と言えど、ずっと気になっていたOPに登場する長い髪のイズが登場するのは嬉しいですね~(^^)

本編では語られなかった事実も明らかに!?

さらに、これまでのゼロワンのバトルを振り返りながら、本編では語られなかった事実も明らかに!?

こちらも楽しみです!!

或人とイズの録りおろしナレーションで進行

今作のために録りおろした2人のナレーションによる掛け合いで進行するのですが、この掛け合いそのものに、“あるドラマ”が仕掛けられています。現時点で明かせるのは、“イズの様子がいつもと違う”ということだけ…。いったいどんなドラマが秘められているのでしょうか…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0029/

今作のために録りおろした2人のナレーションによる掛け合いで進行ということで、或人とイズのナレーションは新録! テレワークでやったのでしょうかね?(^^)

新エピソードの放送は延期となってしましましたが。
工夫をこらした特別編を放送して頂けるのは本当にありがたいですね!!

東映公式サイト:https://kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 仮面ライダー&戦隊好きアニオタyuuki より:

    長髪イズ可愛いな….今回のプレジデントスペシャルは色々と見ごたえあるんじゃないでしょうか。或人とイズ視点って言うのもザイア視点とは違ったエピソードで見れるのはとても嬉しいですね。これは見逃せません