本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』1・2話特別編は未公開映像の画面の左上に【蔵出しカット】が表記!キャスト陣が新規ナレーション収録

『魔進戦隊キラメイジャー』1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP

「1.2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP」
2020年5月24日放送

充瑠が仲間になったときのことを為朝・瀬奈・時雨・小夜の視点から振り返る

『魔進戦隊キラメイジャー』特別編、エピソードZEROの次は「1.2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP」!

魔進戦隊キラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP

「エピソードZERO」で4人そろったキラメイジャー、最後の1人・充瑠(小宮璃央)が仲間になったときのことを、為朝(木原瑠生)、瀬奈(新條由芽)、時雨(水石亜飛夢)、小夜(工藤美桜)の4人の視点から振り返る。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

キラメイジャー特別編も、ただの総集編ではなく
●放送時にはオンエアされなかった未公開カットも蔵出し
●初出動の知らせを受けたときの4人の様子や、キラメイ魔進との初めての会話など、貴重な未公開シーンが満載!

蔵出し映像は画面の左上に<蔵出しカット>と表記

東映公式サイトによると、今回放送される「未公開カットの蔵出し」は、決してNGカットではなく「放送された映像と全く変わらない熱量で生み出されたカットであり、監督がOKを出した立派な作品」とのことで。

蔵出し映像に関しては、画面の左上に<蔵出しカット>という表記が出るのだそうです。

特に博多南さんなんかは、これって超重要なんじゃ…というようなドキッとするセリフをしれっと言っていたりもしますので、見逃し、聞き逃しにご注意下さいね。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218609_3066.html

キャスト陣が撮影所に来てナレーション収録

予告の5人の台詞は新たに録ったナレーションでしたね!撮影所に来て収録したそうです。

魔進戦隊キラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP

キャスト陣も今回のナレーション収録のために撮影所に来て久々のお仕事。
もちろん安全に注意して、1人ずつの収録となりましたので、キラメイジャー大集合!という訳にはいきませんでしたが、皆さんさすがにパワーが有り余っているのか、非常に素晴らしいお芝居をしてくださいました。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1218609_3066.html

新ナレーションも楽しみです(^^)

魔進戦隊キラメイジャー デフォルメ アクリルチャーム icon
iconicon

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment