本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』最凶の敵・仮面ライダーアークゼロの声は速水奨さん!その正体は衛星アークの●●!真夏の最終決戦へ…

『仮面ライダーゼロワン』プレジデント・スペシャル PART.01&PART.02に、アークゼロの“声”が登場!
謎の黒ライダー「仮面ライダーアークゼロ」の声を演じるのは、速水奨さん!

仮面ライダーアークゼロの声は速水奨さん

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーアークゼロの声は速水奨さん

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0030/

サプライズは謎の黒ライダー「仮面ライダーアークゼロ」の声!でしたね。
「仮面ライダーアークゼロ」の声を演じるのは声優・速水奨さん!!

仮面ライダーアークゼロとは?

『仮面ライダーゼロワン』特別編PART.01に「仮面ライダーアークゼロ」が登場

仮面ライダーアークゼロは、人類滅亡を目論む“衛星アーク”の意志から生まれた、暗黒のライダー

真っ黒で、むき出しになった左目だけが赤い光を放っている、仮面ライダーアークゼロ。いかにも邪悪なビジュアルですが、その正体は――衛星アークの“意志”。衛星アークは、かつて地球上のヒューマギアを宇宙から制御するために開発された通信衛星でしたが、人類に敵意を抱いていることが発覚し、或人の父親である飛電其雄(山本耕史)がアークの陰謀を阻止。長らく湖の底に沈んでいました。

しかし、衛星アークはひそかに滅(砂川脩弥)、迅(中川大輔)ら“滅亡迅雷.net”に“意志”を送り続け、人類滅亡という最終目的に向けて静かに活動を続けていました。

そして――ついに衛星アークが、仮面ライダーアークゼロとして具現化! 衛星アークはどのようにしてアークゼロへと“変身”するのか…!?また、アークゼロは滅亡迅雷.netとどう関わり、どのような力で或人や仮面ライダーバルカン/不破諫(岡田龍太郎)、仮面ライダーバルキリー/刃唯阿(井桁弘恵)らに襲いかかるのか…!? 謎に包まれたアークゼロのすべては今後、徐々に明らかになっていきます…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0030/

●仮面ライダーアークゼロの正体は衛星アークの“意志”
●ついに衛星アークが、仮面ライダーアークゼロとして具現化

特別編ではここまでが描かれましたが

●衛星アークはどのようにしてアークゼロへと“変身”するのか…!?
●アークゼロは滅亡迅雷.netとどう関わり、どのような力で或人や仮面ライダーバルカン/不破諫(岡田龍太郎)、仮面ライダーバルキリー/刃唯阿(井桁弘恵)らに襲いかかるのか…!?

については、その後の本編で描かれることになりますね。待ち遠しいぃ

●これから“最凶の敵”として、ゼロワン/或人の前に立ちはだかる、アークゼロ
●ゼロワンVSアークゼロ――真夏の最終決戦に向けた盛り上がりに、ぜひご期待ください!

とのこと。首を長くして待ってます!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーバルカン アサルトウルフ icon
仮面ライダーゼロワン「S.H.Figuarts 仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」

仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

Comment

  1. 匿名 より:

    アークゼロのスーツアクターが高岩成二さんっぽいので変身者の正体は滅か? と思いましたが アークそのものなので変身者は無しで滅じゃなかったからよかった。

  2. 匿名 より:

    天津がザイア本社の社長が遂に動き始めたと言っているから、もしかしたらザイア本社の社長としてアークゼロの変身者として速水さんが顔出し出演するのかな?

    • 匿名マン より:

      その可能性(顔出し出演)は今のところですが低いです。
      話の展開としてはあり得るかもしれませんが…
      理由としてはあくまでも声は速水さんだからです。
      ドライブの蛮野は元は人間ということで回想で出てましたが、アークは人工知能なので低いかなと…。
      でももしかしたら出演してくれるかもしれませんね