『仮面ライダーゼロワン』超(スーパー)お仕事大戦 バトル1予告。或人とイズと不破さん&唯阿も再び登場!4人の関係にも注目!

『仮面ライダーゼロワン』特別編「超(スーパー)お仕事大戦 バトル1」あらすじ&予告

「超(スーパー)お仕事大戦 バトル1」
2020年6月7日放送

次回は、不破諫の天職を探して、名ヒューマギアたちの活躍を総ざらいする 超お仕事大戦バトル1!

或人とイズが諫に様々なお仕事を紹介していくが、そこに再び唯阿が現れて!

自信を取り戻すために、唯阿と過去のバルカンのバトルを振り返っていた諫だったが、ネガティブな部分を振り返ってしまったために唯阿のもとから逃げ出してしまう。そんな諫の前に現れたのは或人とイズだった。或人は、諫のこれからのために様々なお仕事を紹介していくが、そこに再び唯阿が現れて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/40

唯阿は「私がお前に適した仕事を判断してやる」と現れるようですが。
唯阿による不破イジリが楽しみ(^^)イズも不破さんに対しては結構キツいこと言いますしね。

不破さんがその仕事に就く視点でヒューマギアたち仕事を確認するのは楽しそうです!!

唯阿は登場してしまう?4人の関係にもご注目

「仮面ライダーゼロワン」の中でヒューマギアが登場して活躍した30近くのお仕事を、不破諫に職業を紹介する提で、或人とイズが掘り下げていく『超(スーパー)お仕事大戦』。

前回の『シューティング・スペシャル』に引き続き、“つまらん人生”と言われた諫の将来に対する自信を取り戻すための流れなのですが、再び唯阿も登場します。いや、してしまうと言った方が適切でしょうか。

ただのお仕事紹介に留まらず、これまでの或人、諫、イズ、唯阿が歩んできた道のりとそれによって築かれた4人の関係にもご注目ください。今回の「バトル1」と次回の「バトル2」を、これからの未来を担うチビッ子たち、夢を失わない全ての人々に捧げます!

唯阿は登場してしまう?(^^)

或人、諫、イズ、唯阿が歩んできた道のりとそれによって築かれた4人の関係 に、ぐっと注目したいですね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment