本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』キラトーーク!「相方大好き魔進」可愛すぎる!キャストSNSコメもまとめ!新ヒーローがしゃべった~

『魔進戦隊キラメイジャー』キラトーーク!相方大好き魔進

「キラトーーク! 相方大好き魔進」
2020年5月31日放送
監督:葉山康一郎

キラメイジャーが10倍楽しくなる魔進トークバラエティ!魔進プレゼンツ「キラトーーク!」(^^)
今回は、相方大好き魔進が「うちの相方、ここがスゴイ」をテーマに、それぞれの推しポイント、スゴイところを存分に語る「相方大好き魔進」!

「ヨドン軍出てこないから」って(^〇^)みんなステイホーム中なのですね。
魔進たちの進行役は口じゃんけんで決め、OPナレーションもキラトーーク!Ver.に!!

ジェッタによる時雨アニキのスゴイところ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

ジェッタが語る時雨アニキのスゴイところは「カッコよすぎるところ」!
「イケメンで俳優で剣の達人! 時雨アニキの剣で斬れないものはない!」そして「根性がある!」。
時代劇なのにマンリキが頭についたまま撮影するのは「変だよね」と(^^)充瑠から「論外!」言われた時雨の絵と合わせて、今後もネタにされそうですね~(^〇^)

アニキ~!!

ヘリコによる小夜さんのスゴイところ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

ヘリコが語る小夜さんのスゴイところは「すっごいお医者さんで~すっごい優しくって~すっごいカワイイ!」💛
ショべローも「小夜ちゃんは、包み込むような優しさに満ち溢れとる」と言ってましたね。

さらに、子供の頃から誰かを守りたいという気持ちを持ち、「かわいいだけじゃなくて、男前なんだから」とメロメロ「小夜さんの輝きはとどまるところを知りま千円、百万円~」💛メロメロなヘリコも可愛い(^^)

でもファイアからは「一番怒らせちゃいけないタイプ。だってあいつすぐ投げ飛ばすだろ」と言われちゃいましたね。

激エモ〜〜!!!!!(^〇^)

ショべローによる為朝のスゴイところ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード5「ショベローまかりとおる!」

ショべローは「為朝応援団ことショベロー軍団カモーン!」と魔進たちを呼び、ともに為朝のスゴイところを語る。

為朝は「ゲームが強くて大人気じゃ!為朝の作戦は絶品じゃからな。そのうえ射撃は百発百中!」と大絶賛!

っとここで、またもやファイアが「時々、相棒を騙すけどね」と、為朝が一芝居うったことをバラしてしまう!!
ショベローは「なんじゃこりゃ~!」とショックを受けたかに見えましたが「やっぱ為朝は凄いわ!チームのバランスのためにワシをも欺くとは。さすがワシの相方」と、改めて見直した(^^)

ショベ爺と呼ぶ為朝も可愛い(^^)

キラメイ音楽祭♪串田アキラさんで「魔進合体キラメイジン」

キラトーーク!中にキラメイ音楽祭♪を挟んできた~(^^)/
串田アキラさんの「魔進合体キラメイジン」がフルコーラスで聞けてラッキーですね!!

「魔進合体キラメイジン」を収録した「ミニアルバム 魔進戦隊キラメイジャー(1)」は6月10日発売。

マッハによる瀬奈お嬢様のスゴイところ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード9「わが青春のかるた道」

マッハが語る瀬奈お嬢様のスゴイところは「お嬢様の魅力は申し上げればきりがありませんが」と
●「電光石化のスピードスター~揺れる髪は風と戯れるリズム~」
●「溢れ出るバイタリティ~麗しのプライベートショット~」
●「多彩なタレント性~走りに加えて〇〇も~」
●「満点のスマイル~あなたのために日は昇る~」

ファイヤに「瀬奈だけラインナップ多いな!」と言われてしましますが、構わず語りまくる(^〇^)
「瀬奈お嬢様は私の太陽です!」とあまりの瀬奈命に、ほかの魔進たちは引き気味w

そこでまたもやファイアがマッハを嫉妬させる発言を(^^)

ファイアによる充瑠のスゴイところ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード1「魔進誕生!」

ファイアが語る充瑠のスゴイところは「カワイイ💛すっごくカワイイ💛

「充瑠はカワイイ顔でちょっとばかり情けなく見えるが、実は熱いハートを持ってるんだ」と絶賛!
そして充瑠のイメージする力でキラメイストーンが魔進になれた!
「充瑠のひらめキーング!こそ全てを生み出す源なんだ」と力説。

魔進戦隊キラメイジャー 充瑠のスケッチブック全6種セット icon
魔進戦隊キラメイジャー 充瑠のスケッチブック全6種セット

相方キター!やっぱり充瑠は可愛い💛

キラメイジャーは5人でひとつ。キラメイストーンも同じ

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード1「魔進誕生!」

「充瑠くんとオラディン王には何か秘密の繋がりが?」

ファイヤはずっと怒ってた理由をみんなに話す。

充瑠は「ファイヤが司会やったらおもしろそうだね」と言った。
オラディン王から「お前がキラメイストーンたちをひっぱっていってくれ」と言われていて、頑張りすぎてたみたいですね。

キラメイジャーは5人でひとつ。キラメイストーンも同じ(^^)
仲直りしてほのぼの。
「キラメイストーン」=見かけはただの石なのに、可愛くて人間味があふれてて、微笑ましい30分でした。

新ヒーローがしゃべる!

『魔進戦隊キラメイジャー』追加戦士はキラメイシルバー!クリスタリア宝路(たかみち)役・男劇団の庄司浩平さんが俳優デビュー!

「このあと 新ヒーローがしゃべる!」

ワンダーに行かせてもらうぜ!

しゃべった~!!!
「工事現場のかた?」と言われたアイテム(^^)シャイニーブレイカーを使います!

Comment