本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』ゼロワンの最強の敵が現る!ってラスボス?そしていよいよ ゼロツーVSアーク、クライマックスへ!

仮面ライダーゼロワンの最強の敵が現る!? ゼロワンVSアーク、クライマックス!

仮面ライダーゼロワンの最強の敵が現る!? ゼロワンVSアーク、クライマックス!
仮面ライダーゼロワンの最強の敵が現る!? ゼロワンVSアーク、クライマックス!

出典:https://televi-kun.net/previous/

てれびくん8月号の『仮面ライダーゼロワン』予告に「ゼロワンの最強の敵、現る!!」と告知されています。

最凶の敵=仮面ライダーアークゼロは、4月30日発売の「てれびくん6月号」で紹介されたものの、変身者やその正体は謎のまま。
特別編にはチラリと登場しましたが、本編登場は 新作放送再開の第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」か、次の第36話あたりでしょうか?

そして、ゼロワンの最強の敵=仮面ライダーアークゼロなのか??
ラスボスは、仮面ライダーアークゼロなのか??

さらに

ゼロツーVSアーク、クライマックス!!

仮面ライダーアークゼロが登場したら、次は仮面ライダーゼロツーですね。
「ゼロツーVSアーク」は「仮面ライダーゼロツーVS仮面ライダーアークゼロ」と思われますが、アークそのものとも取れる気もして。思わせぶりな告知です(^^)

まずは第35.5話の新作放送再開を楽しみにしつつ。その後の展開が本当に待ち遠しいですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    アークそのものを倒すのは、厳しいと思います。衛星をぶっ壊すしかないのでは。

    • 滅亡迅雷.net より:

      アークゼロも気になるけど
      アークの使者アズの存在が謎?滅亡迅雷.netにも新たな展開が…
      ZAIAの天津社長の動向も気になるけど…

  2. 匿名 より:

    確かに迅が復活した経緯はまだ謎のままですしね。
    個人的にこのまま滅達と対立したままというのは悲しいので、共闘出来るような存在に立ちふさがって欲しいですが。