本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』超(スーパー)お仕事大戦 バトル2 あらすじ。不破さんに未来はあるのか?辿り着く諫自身の将来とは?

『仮面ライダーゼロワン』超(スーパー)お仕事大戦 バトル2 あらすじ&予告

「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」
2020年6月14日放送

次回も、引き続きお仕事を大紹介する「超お仕事大戦」バトル2!

エンターテインメント系のお仕事を中心に紹介!不破さんに未来はあるのか?

「果たして不破に未来はあるのか?」と唯阿が予告で言ってましたが(^^)

或人は、自分に疑問を感じてしまった諫に、イズと共にお仕事を紹介することになるのだが、唯阿が現れ「組織でやる仕事は、不破に向いていない」と、すべての提案を一刀両断してしまう。そこで或人とイズは、自分の力だけで人生を切り開くような、自信に満ちあふれた人向けのお仕事を紹介していくのだが―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/41

バトル1で紹介されなかった お笑い芸人、俳優、声優、漫画家、歌手などエンターテインメント系のお仕事を中心に紹介されるようですが

「俺は前だけを見て突き進む!」

不破さんの未来はどうなるのか?(^^)

諫自身が辿り着く諫自身の将来とは

果たして、唯阿が納得する職業はあるのか? そして、ついに諫自身が辿り着く諫自身の将来とは何なのか? ぜひご期待ください!!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/41

諫自身が辿り着く諫自身の将来とは何なのか?
「超(スーパー)お仕事大戦」のオチがどこへ向かうのかが気になるところですね。

放送日前日の6月13日発売「DXゼロツープログライズキー&ゼロツ―ドライバーユニット」

そして、放送日前日の6月13日に発売される仮面ライダーゼロツーのアイテム「DXゼロツープログライズキー&ゼロツ―ドライバーユニット」。

6月14日放送では、ゼロツーに関する新情報は発表されるのか?も気になるところです。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/

Comment