本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』キラトーーク!このバトルがスゴイ!為朝の思い出深い敵はまさかの!クリスタリア宝路が名乗った!

『魔進戦隊キラメイジャー』キラトーーク!このバトルがスゴイ!

2020年6月7日放送
「キラトーーク!このバトルがスゴイ!」

監督:葉山康一郎

キラメイジャーが10倍楽しくなる魔進トークバラエティ!魔進プレゼンツ「キラトーーク!」第2回は、キラメイジャーが倒してきた邪面師や邪面獣との激戦を振る「このバトルがスゴイ」! 為朝が思い出せない敵にも迫る回。

為朝の思い出深い敵!ジェットは「マンリキ邪面」を予想

ショベローが為朝には思い出深い敵がいるが、その名前を忘れてしまったという。
魔進たちは、名前を思い出すために、バトルを振り返る♪

為朝が言う「ヘンテコな仮面をかぶって、街の人々に悪さをするやつ」は「邪面師」だと予想。

邪面師とは「地球文化の仮面」をつけたヨドン軍の上級戦闘兵士。ジェットは「マンリキ邪面」を予想するが… 「思い出深いのは、むしろ時雨の方だろう」

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

悲劇!マンリキ俳優(^〇^)百面相ってw
ジェットにとっては確かに一番思い出深いですよね。

「コンビ」がキーワード!オーブン邪面とフリーザー邪面?それともミュージック邪面?

為朝が言うには「コンビ」がキーワードだった気がする。

ファイヤは、電化製品の兄弟邪面「オーブン邪面」と「フリーザー邪面」だと予想。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード7「トレーニングを君に」

でも為朝は「兄弟ではない」と言っていたので違う…。
それじゃあ「ミュージック邪面」は?と予想するが

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード10「時雨おいかける少女」

あの時は為朝が眠っていた!

邪面師の中には思い出深い敵はいない?

「ならば、瀬奈お嬢様のバトルの中から探ってみましょうか」とマッハ(^^)

瀬奈が活躍した「ジョイスティック邪面」「ヒャクニンイッシュ邪面」「ラグビー邪面」との戦いを次々と紹介するが「どれも違うのぉ」。

ヘリコの「デジタルカメラ邪面」という予想も「こいつではない」…。

キラメイ音楽祭♪サイキックラバーの「キラメイ☆ACTION!!」

先週に続いて、キラメイ音楽祭♪(^^)/
サイキックラバーの「キラメイ☆ACTION!!」カッコイイですね~!!

「キラメイ☆ACTION!!」を収録した「ミニアルバム 魔進戦隊キラメイジャー(1)」は6月10日発売。

「邪面獣」とのバトルを振り返る!

ショベローは「為朝がいうにはもっとダイナミックでスケールの大きな戦いだった気がする」と言いだす。

なら邪面獣やないかーい!

ということで「邪面獣」とのバトルを振り返る!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード10「時雨おいかける少女」

邪面獣とは「邪面師と紐づけられた巨大仮面」をヨドン巨獣につけた侵略用大怪獣
邪面師が集めた闇エナジーの力で地球に送り込まれているみたい。

これまで地球で暴れたのは
●ヒルドン
●リガニー
●シェルガ
●バスラ
●ダガメス
の5種類。

紹介されていたイラストは、K-SuKeさんが描かれたデザイン画(造形の元となる絵)とのこと。貴重です!!

「マンリキシェルガ」との戦いを、有名昔話の語り口で(^〇^)
「ステージジェンガ」や「ヘイアンキョウバスラ」「キュウセッキバスラ」「クラウドヒルドン」「キャッチャーリガニー」らこれまで戦った邪面獣を思い出したものの…

「為朝が言うには、邪面獣じゃないと言うんじゃ」

はぁ??じゃぁやっぱり「邪面師」か?と振り出しに戻ってしまう。

為朝の思い出深い敵は「ネアンデルタールジン邪面」でもめた瀬奈ちゃん!?

為朝は「どんな顔をしてたか思い出せない」と言う…。

映像に浮かんでこない??

それひょっとしてアレじゃねぇか??

ファイヤは「ネアンデルタールジン邪面」と予想!!

でもそれも違う!??

ショベローが言うには「為朝の思い出深い敵は、その時もめた 瀬奈ちゃん」!!

ええええええ!!
「さっきまでのヒントは何だったんだ!」と魔進たちが喧嘩始めたw
基地が折れちゃったしw

って、オチないまままエンディングに入りましたぞ(^〇^)

いやぁ キラトーーク!楽しかったです~♪♪

新ヒーローが名乗ります

新ヒーロー・キラメイシルバーに変身するクリスタリア宝路の名乗り!キター!!

地球の平和のために、ワンダー極まりない力と技を見せつける男。
その名も クリスタリア宝路
ワンダーに行かせてもらうぜ!

登場時期が少しずれたので暑そうですが(^^)ぬいぐるみは隊員服を着てますね。

『魔進戦隊キラメイジャー』変身前・変身後の「キラメイジャーぬいぐるみ」全12種がテレ朝ショップで7/18先行販売!8月全国発売

キラメイシルバー・クリスタリア宝路の登場が待ちどおしいです!

『仮面ライダーゼロワン』『魔進戦隊キラメイジャー』6月1日以降の撮影再開をテレビ朝日にて公式発表!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment