本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

『がんばれいわ!!ロボコン』にパパ:芋洗坂係長さん、ママ:高橋ユウさん、トルネード婆々:清水ミチコさんが出演!

7月31日公開の映画『がんばれいわ!!ロボコン』の第2弾出演キャスト ロボコンがお手伝いに派遣された町の中華屋「全中華」を営むパパとママ、物語のキーマン・トルネード婆々役が発表されました!

『がんばれいわ!!ロボコン』に芋洗坂係長さん、高橋ユウさん、清水ミチコさんが出演!

『がんばれいわ!!ロボコン』のキャスト情報第2弾が発表!

●ロボコンがお手伝いに派遣された町の中華屋「全中華」を営む伊東カズオ役:小浦一優さん(芋洗坂係長)
●カズオの妻で、カズオとともに「全中華」を営む伊東ヨーコ役:高橋ユウさん
●「全中華」で出前をとったことがきっかけで「中華料理の暴走」という謎の事件に巻き込まれる物語のキーマン・トルネード婆々役:清水ミチコさん

高橋ユウさんは、『仮面ライダージオウ』のキバ編以来の東映作品ですね。

ストーリーはこちらに(^^)

「中華料理の暴走」とか、前回発表された「汁なしタンタンメン」とかワードのパワーが半端なく(^^)中華屋「全中華」でのドタバタ劇に元気がもらえそうですね。

スタッフ&キャスト

これまでに明らかになったスタッフ&キャストは

原作:石ノ森章太郎
監督:石田秀範
脚本:浦沢義雄

ロボコン(声):斎藤千和
ガンツ先生(声):江原正士
汁なしタンタンメン(声):鈴村健一
ロビン:土屋希乃
伊東カズオ:小浦一優(芋洗坂係長)
伊東ヨーコ:高橋ユウ
トルネード婆々:清水ミチコ

アニメ『人体のサバイバル!』と2本立てで、2020年7月31日(金)ROADSHOW!
公式サイト:https://survival-robocon.jp/

(コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. SICファン より:

    東映不思議コメディシリーズの匂いは強く感じますが(その点には期待するのですが)、やはりクラスメイトのロボットは登場しないのですね… 一縷の望みを抱いていたのですが、その点は残念です。

  2. 匿名 より:

    2本立てとありましたが、短編CGアニメ「スプリンパン 前へすすもう!」も入って「3本立て」となりました。