本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第37話あらすじ。人間を超えたAIの驚異!エイムズ出動!サウザーVS仮面ライダー滅亡迅雷!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」あらすじ&予告

第37話「ソレはダレにも止められない」
2020年7月5日放送

脚本:筧 昌也
監督:柴﨑貴行

迅に助けられアークゼロの猛攻から逃れた或人ら

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

滅(砂川脩弥)に乗り移ったアークは仮面ライダーアークゼロに変身。果敢に立ち向かうゼロワンメタルクラスタホッパーだったが、アークゼロの猛攻に変身を解除。或人(高橋文哉)らは体を張った迅(中川大輔)に助けられ、なんとかその場から逃れる。

アークゼロの力があそこまでとは…。人間を超えたAIの力の凄まじさに恐怖を抱く或人。諫(岡田龍太郎)はそんな或人にかける言葉もない。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

第36話ラストの大ピンチは、迅に助けられて逃げることができた。
予告で、恐怖を抱く或人に不破さんも心配そうでしたね。

人工知能がついに人間を超えた!アークに立ち向かう仮面ライダーゼロワン!

「人間を超えたAIの力があんなに恐ろしいものだなんて…」

人工知能がついに人間を超えた…!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

ついに、アークが仮面ライダーの姿となって或人たちの前に現れた。そのあまりに強大な力の前に、ゼロワンもバルカンも全くなす術のないまま倒れてしまう。それは、人工知能を信じ続けてきた或人にとって、人間を超えたAIの能力を怖いほど見せつけられた瞬間だった。アークに対してどう対応すればいいのか、自分を見失ってしまう或人だったが……。一方、復活したアークは亡に新たなプログライズキーを与えて―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/44

「人類は私の道具だ」というアークに

「俺は、逃げない!」と向かっていく仮面ライダーゼロワン!!
飛電製作所を出るときの或人の表情に、強い決意を感じますね。或人はどう立ち向かうのか!?

仮面ライダー滅亡迅雷、勢ぞろい!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

そのころ滅亡迅雷.netのアジトでは、迅に乗り移ったアークが亡(中山咲月)にゼツメライズキーとドライバーを渡し、新たな指令を与えていた…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

迅はアーク側ではないので、アークが迅の体を器に使えば、滅亡迅雷が揃うということですね。

亡は仮面ライダー亡に変身!

仮面ライダー滅亡迅雷、勢ぞろい!!

『仮面ライダーゼロワン』第37話に「滅亡迅雷ライダーズ」襲来!迅がアークゼロ&亡が「仮面ライダー亡」に!4人同時変身⁉

エイムズが出動!仮面ライダーサウザーVS仮面ライダー滅亡迅雷

エイムズ、出動準備だ!

亡への指令とは、天津垓に関係するものだったのか??
サウザーも仮面ライダー滅亡迅雷と対戦ですね。

天津垓はゼロワンたちから敗れてボロボロになったあとですが。何度も立ち上がりますね~!

仮面ライダーサウザー VS 仮面ライダーアークゼロ!!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

アークの悪意は天津垓がラーニングさせたものでもあるので、ある意味アークゼロとは相性がいいのかも??とも思いますが。
サウザーはアークゼロとどう戦うのか??
いろいろ興味深い対戦ですよね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 滅亡迅雷.net より:

    アークゼロかなり強い!
    滅亡迅雷.netも復活! 
    サウザーも久しぶりに登場!
    おもしろくなってきた〜!
    ゼロワン!