本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』第4話「二号ロボ起動計画」ウインダムがエリマキを剥がしてテレスドンに!ヘビクラ隊長のジャグラー説は確定⁉

『ウルトラマンZ』第4話「二号ロボ起動計画」

ついに対怪獣ロボット部隊・ストレイジの新たな戦力、特空機二号ウインダムが完成する。だが、エネルギー充電に問題がありウインダムは起動しない。
そんな中、地底怪獣テレスドンが地上で大暴れ! さらに謎の力でテレスドンがパワーアップしてしまう!
ストレイジ、そしてウルトラマンゼットは果たしてこの危機を乗り越えることができるのか!?

『ウルトラマンZ』第4話「二号ロボ起動計画」
2020年7月11日放送

脚本:鈴木智
監督:辻本貴則

<登場怪獣>
地底怪獣テレスドン

第4話「二号ロボ起動計画」の感想や面白かったポイントなどをまとめてみます。

地底怪獣テレスドンが出現!
テレスドンは開発中の地下都市ジオフロントへ向かう。
「ジオフロント」と聞いてダイナのジオシティを思い出しましたが、オマージュですかね。
テレスドンが車を追うシーンが超迫力ありましたね~!!

●ヘビクラ隊長が遊んでいた「ルービックカラーブロックス3×3」

次に遊ぶのは何かな?(^^)

●動き出した カブラギ シンヤ(セレブロ)
製造された怪獣メダルは「ジラース」!
テレスドンとジラースでエリマキテレスドンに!!エリマキ付いた~!(^〇^)/

特空機2号ウインダムが遂に始動!
ユカとバコさんの分析や開発、そして整備班の方々との応援も熱く微笑ましかったです!!いいぞ~うちの次男坊(^^)
ウインダムは色んな能力を発揮して心強い!!
ゼット様と一緒に戦うという思いが、エリマキを剥がした!!!ただのテレスドンに戻るw

ヘビクラ隊長が、またジャグラー味を帯びてきた…?と思ったら
次回予告にジャグラスジャグラーが普通に出てるじゃないですか(^^)

『ウルトラマンZ』第4話「二号ロボ起動計画」

『ウルトラマンZ』第4話「二号ロボ起動計画」

ヘビクラ隊長のジャグラー説は確定でしょうか!?
もっと先で正体が判明するのかと思ったら、何かあっさりと出てきて(^〇^)逆に、別人?と疑いたくもなりますw

「ジャグラーさん」や「ジャグラー」がトレンド入りしてましたね。
『ウルトラマンZ』第4話も面白かったです!!

第4話「二号ロボ起動計画」見逃し配信

第4話「二号ロボ起動計画」ストレイジ活動報告

Comment