『仮面ライダーゼロワン』最終回は8月30日放送!残りあと4話(全45話+5特別編+第35.5話)!唯阿・井桁弘恵さんがオールアップ!

『仮面ライダーゼロワン』の最終話が8月30日放送!残すところあと4話。

井桁弘恵さんがオールアップをご報告。

『仮面ライダーゼロワン』は最終話が8月30日放送!残すところあと4話

『仮面ライダーセイバー』の放送開始が発表されたことで、最終回が8月30日ということが明らかになったのですが。
ついに公式でも、そのことに触れていますね。

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

「ゼロワン」の次に始まる新ライダーシリーズが発表されました。同時にそれは「ゼロワン」の最終話が8月30日であることを意味しています。そう、「ゼロワン」も残すところあと4話です! 

衝撃的な予告に言葉を失っている方々も多いと思うので、ここから先の展開に関しては、あまり多く語らずが吉かと思います。

とにかく見てください。まずは42話を。そして最後まで。

(文責・大森 敬仁)

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/49

●第42話:8月9日放送
●第43話:8月16日放送
●第44話:8月23日放送
●第45話:8月30日放送

残すところあと4話!!(´;ω;`)

ちょうど仮面ライダーアークゼロが登場した36話と37話を撮影している最中に、コロナの感染拡大により撮影がストップしました。それは本当に突然でした。いつ再開できるとも分からない中でもがきながら、「35話が『仮面ライダーゼロワン』の最終回になってしまうかもしれない」ことも覚悟しました。それでも再開を信じてゼロツーの誕生編を作ったときの想いもまた、「このエピソードが最終回になってもおかしくない」という、普通にはあり得ない覚悟だったのです。
(文責・大森 敬仁)

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/48

第35話の放送後は、コロナ禍での緊急事態宣言で撮影が休止し

  1. 「プレジデント・スペシャル PART.01」
  2. 「プレジデント・スペシャル PART.02」
  3. 「シューティング・スペシャル」
  4. 「超(スーパー)お仕事大戦 バトル1」
  5. 「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」

と5本の特別編を挟んで
第35.5話からは新撮となり、完全な新作品の第36話からを、安全とコロナ対策に気を配りながら撮影された。

ゼロワンは全45話+5特別編+第35.5話
全51話と言っていいくらいですよね(^^)

そしてついに

刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役・井桁弘恵さんがオールアップを報告されました。

唯阿さん、お疲れ様でした!!!

寂しいですが… 残り4話をしっかりと見届けたいです。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名レイダー より:

    もうバルキリーは出なくなるのかしら…

  2. バルキリー推し より:

    バルキリーが見えなくなるのは残念です‼️