本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』第8話「神秘の力」+第9話・第10話・特別編のサブタイトルとあらすじ!キングジョー ストレイジカスタム

『劇場版ウルトラマンタイガ』初日に観てきました!!
ニュージェネ組の登場にドキドキ(^^)ある意味「タイガの最終回」をやっと見届けることができて感動です。面白かった~!!!
劇場版ウルトラマンタイガ
入場者プレゼントは連れとWギンガでした。

そして繋がれたバトン。『ウルトラマンZ』も相変わらず面白いですね。

第8話「神秘の力」の感想と、第9話・10話・特別編のサブタイトルとあらすじです。

『ウルトラマンZ』第8話「神秘の力」

宇宙からやってきた謎の美人姉妹。
となれば、ピット星人=アクションが見どころだろうとワクワクしてましたが(^^)

訓練からして、ナカシマ ヨウコ役・松田リマさんの身体能力がスゴイ!!
そして、ピット星人のひとりは、『仮面ライダーアマゾンズ』高井望役の宮原華音さん!!
坂本浩一監督!!

いやぁ 女性のアクションが超カッコイイ回でしたね(^〇^)

ユカ隊員は、宇宙人に興味津々で、囚われた恐怖心より興味が勝って喜んでるし(^^)
ヘビクラ隊長は、カブラギを突きとめ
カブラギは、合体怪獣トライキングを更に強化し、超合体怪獣ファイブキングに!!

ヘビクラ隊長がウルトラマンゼットに投げ渡した3つのウルトラマンメダルの力で、ウルトラマンゼット ガンマフューチャーに変身!! 美形!!カッコイイ~!!!

ウルトラマンゼット ガンマフューチャー
ティガ・ダイナ・ガイアがそれぞれ必殺技を放つところがスゴイ!!
さらにガンマフューチャーが必殺技を放ち、怪獣の内側からも攻撃!!
とことんやっつけましたね。

「神秘の力」凄かったです!!

ウルトラマンZ DXダークゼットライザー icon
ウルトラマンZ「DXダークゼットライザー」が予約開始!ウルトラアクセスカード ヘビクラver.&怪獣メダルが8枚付属!劇中セリフも

『ウルトラマンZ』第9話「未確認物質護送指令」

第9話「未確認物質護送指令」
2020年8月15日放送

脚本:鈴木智
監督:中川和博

<あらすじ>
地球防衛軍に回収されたウルトラメダル。それを安全な施設まで護送するのが今回のストレイジの任務だ。
だが、宇宙の秘宝と言われるウルトラメダルを宇宙人が狙っている!
迫り来る宇宙ロボット・キングジョーに対しストレイジは、そしてウルトラマンゼットはどのように立ち向かうのか!?
ゼットの新必殺技も炸裂するぞ!

キングジョーが登場!!

『ウルトラマンZ』第10話「宇宙海賊登場!」

第10話「宇宙海賊登場!」
8月22日放送
脚本:中野貴雄
監督:中川和博

ストレイジが鹵獲したキングジョーを奪い返すべく、バロッサ星人が基地内に侵入した。こんな場所でキングジョーに暴れらたら基地は壊滅する。刻々と進行するエネルギー充填。起死回生の一手を放ったのは、意外にも!?

ウルトラ怪獣シリーズ 129 バロッサ星人

「ウルトラ怪獣シリーズ 129 バロッサ星人」が8月29日発売!

『ウルトラマンZ』 特別編「特空機シークレットファイル」

特別編「特空機シークレットファイル」
8月29日放送

ストレイジのロボットにフォーカスした特別総集編。ウルトラマンと縁の深いあのロボットも?

ということで、近々登場ですね。キングジョー ストレイジカスタム

ウルトラマンZ「DXキングジョー ストレイジカスタム」

対怪獣ロボット部隊ストレイジが劇中で乗り込むキングジョー ストレイジカスタム!
「DXキングジョー ストレイジカスタム」は ロボットモード、セパレートモード、タンクモードの3モードに変形し、各モードでウルトラソフビシリーズと遊べるギミック満載です!

価格:4,180円(税込)
発売予定日:2020年9月中旬

Comment

  1. 匿名 より:

    幻影とはいえ、まさかティガ・ダイナ・ガイアが出てくるとは思わなかったので驚き!スプリームヴァージョンにまでなるなんて!

  2. ご唱和ください我の名を! より:

    ニュージェネクライマックス面白かったっすね(*´ω`*)
    自分ニュージェネは
    ギンガS・X・オーブ・ジード
    が思いれのある作品だったので
    テンションまじ燃えでした♪♪
    そして、あの集結変身シーンは燃える!
    勿論初日で見に行き、また明日見に行く
    予定です!!
    タイガは、久しぶりに初回から
    見てるし、ウルトラ魂燃える!

  3. 匿名 より:

    ヨウコ役の松田さん、インタビューで話したことが実現しましたね。新体操をやっていただけに体は柔らかい!

    インタビューは、発売中の「アームズマガジン」(ミリタリーの月刊誌)に載っています。表紙も松田さんです。

    そしてジャグラーですが、セレブロの存在にも気付きましたね。現時点で真相に一番近づいている人物ですが、果たして何を考えているやら…ですね。

    ジャグラー役の青柳さんのインタビュー(ネットで)がありましたが、今月で全話撮了とのことです。