本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第18話あらすじ。ガルザの企みで宝路が「闇落ち」!回想シーンにマブシーナの母・王妃が登場?

『魔進戦隊キラメイジャー』第18話「闇落ち」あらすじ&予告

エピソード18「闇落ち」
2020年8月9日放送

監督:渡辺勝也
脚本:三条陸

マブシーナに悟られまいとぎこちなくなる充瑠たち

全宇宙に4つしか存在しない宝石ーカナエマストーン。
全て集めると、いかなる願いも叶えてくれるというその究極の秘宝を求めて、何よりもその探索を優先していた宝路。

その理由は、最愛の妹、マブシーナの命を救うためだった。

『魔進戦隊キラメイジャー』第18話「闇落ち」
『魔進戦隊キラメイジャー』第18話「闇落ち」

真実を知った充瑠たちは、マブシーナにだけは悟られまいと普通に振る舞おうとするが、逆にぎこちなさが目立ち、作戦室は微妙な雰囲気に包まれる。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220358_3066.html

場面カットを見ただけでもぎこちない(^〇^)
特に充瑠は隠し通せなさそうですよね。

ガルザの企みで、宝路は邪悪なパワーに支配されてしまう!

「充瑠頼む!俺を倒してくれ!」

直球サブタイトルのとおり、宝路が闇落ち!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第18話「闇落ち」

そんな中、突如宝路が胸を押さえてうずくまった。

「この位置はまさか…みんな!俺に近づくな!!」

不穏な言葉を叫び、外に走り出る宝路の身体は邪悪な気を放っていて――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220358_3066.html

完全な仲間になったのに、次は闇落ち。辛いところです。

目がオレンジ色になっていたので、モンストーンに支配されているようですね。

予告ではオラディン王とマブシーナのお母さん(王妃)も登場していたので、マブシーナの闇の呪いのことも分かるかも。

魔進戦隊キラメイジャー DX魔進ザビューン
魔進戦隊キラメイジャー DX魔進ザビューン

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment