本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

映画『がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン‼︎の巻』衝撃の本編特別映像「全中華死闘篇」が公開!

絶賛上映中の『がんばれいわ!!ロボコン ウララ~!恋する汁なしタンタンメン!!の巻』衝撃の本編特別映像「全中華死闘篇」が公開されました!

映画『がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン‼︎の巻』衝撃の本編特別映像「全中華死闘篇」

7月31日(金)に公開となった映画『がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン‼︎の巻』。

映画『がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン‼︎の巻』

初日のお昼に観てきましたが、人数制限&平日の昼なのにそれなりのお客さんでした(^^)

『がんばれいわ!!ロボコン』は、いろんな意味でぶっ飛んでいて。「浦沢義雄」節はもちろん、石田秀範監督のコロナ禍を逆に利用したような映像が最高でした!!

ロボコンと汁なしタンタンメン、そして全中華、何といってもロビンちゃんが!!(^〇^)
エンドロールの石田監督も微笑ましかったですね💛

そんな『がんばれいわ!!ロボコン』の、今まで公開されていなかった新映像が盛りだくさんな内容の「全中華死闘篇」が公開。
●汁なしタンタンメンがロビンに恋をして地球征服を宣言するシーン
●怒る全中華たちや火を噴くロビンに襲われるロボコン
●成長する汁なしタンタンメン
などが見られます

●SNSで話題沸騰
●新時代の映像
●「そうはならんやろ」で100割が構成されている
●石田監督が撮れば、当然こうなる
●浦沢脚本初めてか?まぁ力抜けよ
●続編が見たい!
●ロボコンもロビンもメチャクチャかわいかった
●鈴村健一の変幻自在な演技は必見だゾ
●しゃべって動く中華料理(誰も突っ込まない)

<キャスト>
声の出演:斎藤千和[ロボコン]江原正士[ガンツ先生]鈴村健一[汁なしタンタンメン]
土屋希乃 小浦一優(芋洗坂係長) 高橋ユウ 屋鋪琥三郎
清水ミチコ
<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:浦沢義雄
監督:石田秀範
音楽:石塚徹×Teje
主題歌:「がんばれいわ!!ロボコン‐U‐LA‐LA」歌:ロボコン(CV 斎藤千和)

同時上映の『人体のサバイバル!』『スプリンパン まえへすすもう!』も面白かったです(^^)

『がんばれいわ!!ロボコン』が2作目、3作目と続くといいですね。
ロボコンありがとう~!!

公式サイト:https://survival-robocon.jp/

Comment