映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』可愛くて面白い♪サプライズで●参上!『りさいくるずー』も電王ネタいっぱい

「東映まんがまつり」がついに公開!!映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』は可愛くて面白かったです!!!

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』

『がんばれいわ!!ロボコン』→『ウルトラマンタイガ』→『プリティ電王』と、毎週金曜日に劇場に行ってますが(^^)「東映まんがまつり」の今日が一番お子さま率が高かったです!

仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』は上映時間22分だけど、思いっきり電王の映画でした(^^)/面白かったです~!!!

イマジンのわちゃわちゃは令和になっても可愛く大爆笑(^〇^)
ストーリーは予想通りだったのに(^^)ラスト感動して泣きそうになりました。

「プリティ電王」が可愛かったです💛
映画を観る前にグッズで姿を見てしまい。想像以上にプリティと感じましたが
本編では、姿は可愛くても、ほぼモモタロスなので面白いです(^^)

ナオミちゃんは凄いことをやりましたね♪
サプライズで●参上!!

平成と令和が上手いこと描かれています(^^)

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』

同時上映の『りさいくるずー まもれ!もくようびは資源ごみの日』も、電王ネタがいっぱい!!とても楽しかったです。

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』あらすじ
ママとケンカして家を飛び出した10歳の少女アンナ。なぜかショッカーたちに追われ、飛び込んだのは時を超える列車デンライナー。降りた先は、平成元年—過去の世界でモモタロスたちと大冒険がはじまる。(22分)

<スタッフ>
脚本:米村正二
監修:小林靖子
監督:中澤祥次郎
原作:石ノ森章太郎

<キャスト>
アンナ: 高尾 日歌
メロン: 佐々木 告
マイ:乙葉
ナオミ:秋山莉奈
モモタロス:(声)関俊彦
ウラタロス:(声)遊佐浩二
キンタロス:(声)てらそままさき
リュウタロス:(声)鈴村健一
イカデビル:(声)関智一

公式サイト:https://www.toei-mangamatsuri.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    面白かったです!
    アンナちゃんとメロンちゃんの関係はベタながらも
    短時間で上手く纏められてるな〜と
    そしてFOREVERやOQ程ではないけど、まさかのサプライズ!もあって嬉しかったですね

    劇場で見るのをずっと楽しみにしていたので、無事に公開され見に行くことができて良かったです。