本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第20話あらすじ。充瑠がエピソードZEROのクラスメイト柿原さんと手がくっついた!正体バレの危機!

『魔進戦隊キラメイジャー』第20話「あぶないペア」あらすじ&予告

エピソード20「あぶないペア」
2020年8月23日放送

監督:加藤弘之
脚本:下 亜友美

<ゲスト>
柿原 瑞希:西葉 瑞希

セッチャクザイ邪面の魔の手で、充瑠と柿原さんの手がくっついた!

エピソードZEROに登場した柿原さんが登場!
充瑠と柿原さんがセッチャクザイ邪面に手と手をくっつけられてしまう!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第20話「あぶないペア」

人をモノと接着して取れなくしてしまう
セッチャクザイ邪面が街で暴れている!

出動したキラメイジャーも武器をくっつけられてしまい、
高校の補習授業を途中で抜け出してきた充瑠が合流するも、苦戦を強いられる。

そんなところに、1人の女子高生が現れた。
彼女の名前は柿原瑞希。充瑠の高校のクラスメイトだ。

充瑠が補修を抜け出したことを怪しく思って後を尾けて
きた彼女に、セッチャクザイ邪面の魔の手が!!

それを間一髪かばったキラメイレッドだったが…
あろうことか瑞希の手とくっついてしまって…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220713_3066.html

第19話の入れ替わりに続いて、第20話はくっついちゃう話(^^)

戦いが終わっても充瑠は変身解除をせず正体を隠そうと…

『魔進戦隊キラメイジャー』第20話「あぶないペア」

街に人でもモノでも何でもくっつけてしまうセッチャクザイ邪面が出現。キラメイジャーが応戦するが、セッチャクザイ邪面に体や武器をくっつけられてしまい、まともに戦えない。さらに、補習授業を抜け出してきた充瑠(小宮璃央)を追って、クラスメイトの瑞希(西葉瑞希)がやってくる。充瑠は、瑞希を攻撃から守るためとっさに手をとるが、2人はそのまま手が離れなくなってしまう。戦いが終わっても充瑠は変身解除をせず、必死に正体を隠そうとするが…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

クラスメイトの柿原さんだから、変身解除したら正体がバレてしまうし。声も出せないですよね。

『魔進戦隊キラメイジャー』第20話「あぶないペア」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1220713_3066.html

変身解除した充瑠は変装してるし(^^)

またまた楽しい回になりそうですね!!

魔進戦隊キラメイジャー DX魔進ザビューン

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment