本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」メロロフモフモで酔っ払い姫VS芝ハゲ邪面!ヨドンナは今日もアイス^^

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

エピソード35「マブシーナ放浪記」
2020年12月13日放送

監督:山口恭平
脚本:井上テテ

<ゲスト>
アイス屋のお兄さん:松本寛也

マブシーナがメロロフモフモで酔っ払い、作戦室のテーブルを破壊。宝路とは連絡が取れなくなる

マブシーナが目を覚ますと、シャイニーブレイカーと宝路の手帳を手にして泥だらけ。
作戦室のテーブルは破壊され通信もできなくなってた。

博多南さんは「姫がやった」と言うが、マブシーナは覚えてない。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

博多南さんによると

日本茶を博多南さんとマブシーナで飲もうと、宝路を呼びだし。宝路が到着する前にマブシーナが日本茶を口にしてしまう。
クリスタリアには「メロロフモフモ」というお茶と同じ原料の飲み物があり、日本茶を飲んで酔っぱらったマブシーナが大暴れ(^^)

作戦室のテーブルにドッカーンとツッコみましたね~(^〇^)

しかも、そのあと、4つ目のカナエマストーンを探すと飛び出し、マブシーナを追って出て行った宝路とは連絡が取れなくなっていた。

酔っ払いマブシーナが掘り当てたモンストーンがゴルフ邪面と一体化しパワーアップ!

宝路を探すために、宝路の手帳を頼りにマブシーナ・充瑠・瀬奈・時雨が行ってみると。
辺り一面穴だらけ!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

一部始終を見ていたヨドンナによると
宝路と一緒にやってきたマブシーナが手当たり次第に穴を掘り始め、モンストーンを掘り当て、アイス屋のお兄さんに体当たりして、頭突きでぶっ飛ばしたモンストーンがゴルフ邪面と一体化しパワーアップ!

宝路とシャイニーブレイカーに連れられたマブシーナは、ゴルフ邪面を追って行った。

ヨドンナはアイス好きになりましたね。
「今日もアイス、よこせ」ってアンクみたい(^^)

マブシーナをかばった宝路がゴルフ邪面に吹っ飛ばされ、カートヒルドンと一体化

引き続き宝路を探す充瑠たちは、水の中にいる魔進ドリジャンを発見。
ザビューンが救出してくれて、ドリジャンの中に入ると、そこには宝路ではなくゴルフ邪面がいた!

ゴルフ邪面によると、宝路と戦っている間に邪面獣カートヒルドンが出現。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

マブシーナは「こら!芝ハゲ邪面」ってww
芝ハゲ邪面を攻撃し、マブシーナをかばった宝路はゴルフ邪面のパター攻撃により吹っ飛ばされ、カートヒルドンと一体化してしまう!!

怒ったマブシーナは芝ハゲ邪面に飛び蹴り!!
宝路が呼んでいたドリジャンに、芝ハゲ邪面と共に乗り込み、操縦するがうまくいかず。
眠くなったと、芝ハゲ邪面を置いてシャイニーブレイカーで帰ってしまう。

それで、ゴルフ邪面は水が入ってきたドリジャンの中で気を失っていたのでした。

これでようやく一連の「マブシーナ放浪記」が明らかになりつながりました(^〇^)

マブシーナが作り出したキラキラゴルフボールでゴルフ邪面を撃破!宝路が脱出できたカートヒルドンをガルザが撃破!

宝路がカートヒルドンと一体化していたから、妙な動きをしていたんですね。

それを知ったガルザは、スモッグジョーキーでカートヒルドンを攻撃!!

為朝と小夜は王様を呼んでグレートフルフェニックスで出動するが、スモッグジョーキーでカートヒルドンに苦戦。

充瑠たちもゴルフ邪面に、攻撃を全て跳ね返されてしまい苦戦していた。

マブシーナは宝路と通信し、ゴルフ邪面の弱点を知り。「申し訳ないという思いを誠意をもって示せばいい」という兄の言葉で、キラキラのゴルフボールを作り出す!!

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

充瑠たちは、キラキラゴルフボールをゴルフ邪面の弱点のカップに、キラメイイーグルショット!!
ゴルフ邪面が爆破したので、宝路がカートヒルドンから脱出できました!!

それを知らずに、ガルザはカートヒルドンを爆破!!

一件落着と相成りました。

マブシーナがまたまた日本茶を飲んでしまう!

っと思ったら、まだ続きがあった!!

みんなに迷惑をかけたことを改めて謝ったマブシーナは、それを日記に書きながら
間違って博多南さんの日本茶を飲んでしまう!!!

酔っ払いマブシーナ キター!!!

その後はエンディングで(^^)またやっちゃいましたーーー!!(^〇^)

マブシーナがとっても可愛い回でしたね。
日本茶ネタ、そしてヨドンナのアイスネタはまた見たいです。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    お茶飲んで運転した場合、人間以外、飲茶運転が違反になるね(笑)。

  2. 匿名 より:

    三歳の甥っ子、周りに酒を飲む人間がいないでの酔っ払いというものを見たことが無いって。