本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』9月放送 第11話~第14話のあらすじ&放映リスト!レッドキング、腹ペコ怪獣、四次元怪獣が登場!

『ウルトラマンZ』2020年9月放送 第11話~第14話の放映リストが明らかになりました。

『ウルトラマンZ』9月放送 第11話~第14話の放映リスト

SICファンさんコメント情報からの『ウルトラマンZ』9月の放映リストです。

【ウルトラマンゼット】
・09/05 第11話 「守るべきもの」 吹原幸太、武居正能
 父親の命日に実家に帰省するハルキ。そこにレッドキングが現れる。初陣を飾る特空機3号だが…
・09/12 第12話 「叫ぶ命」 根元歳三、武居正能
 怪獣退治に迷いを覚えるようになったハルキは、ゼットとなっても精彩を欠く。戦いの行方やいかに?
 ユカは戦闘中に取り逃した怪獣の表皮を分析、遺伝子操作の痕跡を発見。その怪獣への対処法を提案し、ストレイジは特空機による怪獣殲滅作戦を実行に移す。
・09/19 第13話 「メダルいただきます!」 池田 遼、内田直之
 腹ペコ怪獣がハルキのウルトラメダルを食べてしまった。ゼットの活躍を振り返り、メダルを取り戻せ!
・09/26 第14話 「四次元狂想曲」 吹原幸太、田口清隆
 突如出現した四次元怪獣の仕業で、ストレイジの基地は大混乱。メンバーを不可思議な現象が襲う。
 バコさんの魅力爆発回。
・「隊員の煎餅」:劇中に登場するストレイジ公式菓子。パッケージにはセブンガーが印刷され「勝つために食べる!」とある。1箱20枚入りの模様。

特撮ホビー誌9月:『仮面ライダーセイバー』新ライダー&新フォーム続々!キラメイジャー新戦力!ウルトラマンZ最終パワーアップ!

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

09/05 第11話 「守るべきもの」

脚本:吹原幸太
監督:武居正能

父親の命日に実家に帰省するハルキ。そこにレッドキングが現れる。初陣を飾る特空機3号だが…

レッドキングVS特空機3号キングジョー ストレイジカスタムですかい!?
初陣は上手くいかないのかな??

ハルキの家族にもふれる回

特空機3号キングジョー ストレイジカスタム VS レッドキング キター!!

09/12 第12話 「叫ぶ命」

脚本:根元歳三
監督:武居正能

怪獣退治に迷いを覚えるようになったハルキは、ゼットとなっても精彩を欠く。戦いの行方やいかに?
ユカは戦闘中に取り逃した怪獣の表皮を分析、遺伝子操作の痕跡を発見。その怪獣への対処法を提案し、ストレイジは特空機による怪獣殲滅作戦を実行に移す。

怪獣退治に迷いを覚えるハルキと
怪獣殲滅作戦を実行に移すストレイジ。
サブタイトルは「叫ぶ命」。

第11話から続くハルキの回となるようですね

09/19 第13話 「メダルいただきます!」

脚本:池田 遼
監督:内田直之

腹ペコ怪獣がハルキのウルトラメダルを食べてしまった。ゼットの活躍を振り返り、メダルを取り戻せ!

総集編のようですね。
腹ペコ怪獣!ぱっと頭に浮かんだのは「モットクレロン(食いしん坊怪獣)」でしたが(^^)メダルを食べちゃう怪獣とは?

09/26 第14話 「四次元狂想曲」

脚本:吹原幸太
監督:田口清隆

突如出現した四次元怪獣の仕業で、ストレイジの基地は大混乱。メンバーを不可思議な現象が襲う。バコさんの魅力爆発回。
・「隊員の煎餅」:劇中に登場するストレイジ公式菓子。パッケージにはセブンガーが印刷され「勝つために食べる!」とある。1箱20枚入りの模様。

バコさんの魅力爆発回!楽しみです!!
第1話に登場し、ゲネガーグが吐き出した小惑星の中に混じっていた四次元怪獣ブルトン。ゼロを四次元空間に閉じ込め、さらに地球に!

Comment