本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新!セイバーのスーツアクターは浅井宏輔さん⁉2番目に富永研司さん!

『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新されました。

『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新

2020年9月6日放送『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新されました。

『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新!セイバーのスーツアクターは浅井宏輔さん

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
浅井宏輔、富永研司、榮男樹、寺本翔悟、今井靖彦、竹内康博、村岡弘之、永徳、藤田慧、神前元、中田裕士、伊藤茂騎、鍜治洸太朗、清水麟太郎、駒﨑太嘉、石黒鉄二、米岡孝弘、村上歩夢、宇佐見紗風
【アクションクルー】
おぐらとしひろ、伊藤よしの、小泉丞、亀島公輝

引用:https://japanactionenterprise.com/news/0362/

仮面ライダーセイバーのスーツアクターは浅井宏輔さんのようですね!!

『仮面ライダーゼロワン』の撮影再開後くらいから、バルカン(浅井宏輔さん)の出番が少なくなっていましたが。セイバーに行かれていたのですね。

東映公式サイトの

実は、とある事情により最終組の期間中とっても忙しかった浅井さん。
それでも、このバルカンだけは。スタッフたちの努力の甲斐あって無事、浅井さんに演じていただくことができたのでした。そういう意味でも奇跡のフォームでした。

の「とある事情」は仮面ライダーセイバーだったようです(^^)

そして、2番目に 富永研司さん!!
第1話に2号ライダーの仮面ライダーブレイズが出ていればブレイズ?
出ていなければ、飛羽真の夢に登場する裏切り者の剣士・仮面ライダーカリバーが富永さんかもですね。

JAE公式サイト:https://japanactionenterprise.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    縄田さんはセイバーには出演されないんでしょうか?それともメギド側のライダーで出演?

    • 匿名 より:

      縄田さんは舞台がメインの人なので…(むしろジオウやゼロワンで1年出てくれたのが奇跡)

  2. 匿名 より:

    キラメイレッド(伊藤茂さん)とキラメイブルー(竹内さん)が掛け持ちで忙しそうですね。

    中田さんは、仮面ライダーエデンもありますね(ゼロワン最終回のテロップ注目)。