本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第3話に最強の子育て王・仮面ライダーバスター登場!息子役はキラメイジャーのちぎり絵の番家天嵩さん⁉

『仮面ライダーセイバー』第3話に最強の子育て王・仮面ライダーバスター登場!
予告で「父上!」とかけよる息子役は、『魔進戦隊キラメイジャー』第19話にたけし役でゲスト出演した番家天嵩さんじゃないですか!!

『仮面ライダーセイバー』第3話に最強の子育て王・仮面ライダーバスター登場!息子役は番家天嵩さん

『仮面ライダーセイバー』第3話の予告に、最強の子育て王・仮面ライダーバスターとその息子が登場!

『仮面ライダーセイバー』第3話に最強の子育て王・仮面ライダーバスター登場!息子役は番家天嵩さん

飛羽真らの度肝を抜くパワーでゴーレムを撃破した仮面ライダーバスター。変身を解除した尾上(生島勇輝)にはなんと息子がいて…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

大剣を背負う最強の剣士にして、最強の子育て王
尾上 亮(おがみ・りょう)/仮面ライダーバスター役は、生島勇輝さん。

ひとり息子・そらを演じるのは、『魔進戦隊キラメイジャー』第19話に絵を描かずにちぎって、ちぎり絵にした「たけし」役の番家天嵩さんじゃないですか!!

つい最近キラメイジャーに登場して記憶に新しいですが、早くもニチアサ制覇(^^)
尾上父子が楽しみです!!

仮面ライダーセイバー「変身聖剣DX土豪剣激土」9月19日発売

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/

Comment

  1. 匿名 より:

    次回の監督は中澤さんなんですね!
    嬉しい一方、キラメイジャーには不参加なのかなぁ…

  2. 匿名 より:

    この子役結構出てますね。テセウスの船⇒MIU404⇒キラメイジャー⇒仮面ライダーですか・・・ただ自分の予想としては子供はもっと青年で、父上が引退し、青年が引き継ぐのかなとおもってたが、こんなにもちびっこだったとは。ってことは死亡はなさそうかな。