本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー響鬼

【訃報】芦名星さん(『仮面ライダー響鬼』姫)享年36歳…

『仮面ライダー響鬼』で姫や洋館の女などを演じられた芦名星さんが、9月14日亡くなられたそうです。享年36歳。

【訃報】芦名星さん(『仮面ライダー響鬼』姫)享年36歳…

関係者によりますと、14日、東京都内の自宅で亡くなっているのを親族が見つけたということで、現場の状況などから自殺とみられるということです。

警視庁が詳しい状況を確認しています。

SNSで芦名星さんのお名前がトレンド入りしていて知りました。とても悲しく… ショックです…。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

Comment

  1. 匿名 より:

    悲しいです…
    タイムリーに週プレのグラビアも見てたところだったので

    お悔やみ申し上げます。

  2. 匿名 より:

    驚きました…。

    来月からの「相棒」に出演予定があったかどうかはわかりませんが、残念です。

    私の地域で放送中の「大江戸スチームパンク」が、最後の作品となりそうです。先にレンタルDVDで全10話見ましたが、面白かったので、Blu-rayにダビングしている最中です。

    芦名さんのことは、もちろん響鬼で初めて知ったのですが、コンスタントに活躍している最中に何があったのか…あまりにも悲しいです。

  3. 匿名 より:

    芦名さんのように特撮作品に関わった俳優さんが有名になっていく姿を嬉しく思っていたのですが・・今は心よりのご冥福をお祈りしたいと思います。

  4. Mariya☆ より:

    突然の訃報、驚きました。
    響鬼の姫役の時から素敵な女優さんだなと思っていて、ドラマや映画などでの活躍も響鬼ファンとしてうれしく思っていました。
    最近も三浦春馬さんの自殺がありましたが、芦名さんもいろいろと悩みがあったのかもしれないですね。
    ご冥福をお祈りします。

  5. 匿名マン より:

    びっくりしました…
    相棒ファンでもあるので10月から楽しみにしてるときに辛いです…。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  6. 滅亡迅雷.net より:

    仮面ライダー響鬼は、今も好きな仮面ライダーです
    クールビューティなイメージで素敵な女優さんさん。
    ブラッディマンデーで共演した、三浦春馬さんも…
    若い俳優さん、女優さんが亡くなるのは、哀しい…
    ご冥福を御祈りします。

  7. SICファン より:

    若いからこそ悩んでしまうのでしょうね。命が助かった分だけまる儲けだと思って、余生を惰性で生きている自分のような老いぼれには、若い人が病でもなく亡くなるのは痛ましくてたまりません。彼女が遺したモノは永遠ですから、今後、彼女の存在を知らない世代が彼女の演技をリスペクトすることもあるでしょう。
    ご冥福をお祈りいたします。