『魔進戦隊キラメイジャー』第25話あらすじ。目的修正しカナエマストーン探し再開!不死鳥伝説の神社にお宝が!為朝が一目惚れ💛

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード25「可愛いあの巫女」あらすじ&予告

エピソード25「可愛いあの巫女」
2020年9月27日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

<ゲスト>
巫女:桃月なしこ
神主(通称ヌシカンさん):佐戸井けん太

目的を修正しカナエマストーン探し再開!不死鳥伝説が伝わる神社にお宝が!

目的を「クリスタリアの復興」に修正しカナエマストーン探しを再開(^^)
不死鳥伝説が伝わる古い神社にお宝が眠っているそう。

その神社には充瑠の思い出の地で、不思議な巫女さんに為朝が一目惚れ💛

4つ集めるとあらゆる願いが叶うと言われている、究極の秘宝・カナエマストーン。

マブシーナの命を救うためにカナエマストーンを求めていた宝路は、
その目的を《クリスタリアの復興》に修正し、残りの2つを探していた。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード25「可愛いあの巫女」

オラディンの遺した手帳をもとに充瑠と為朝を伴って訪れたのは、
不死鳥伝説が伝わる、古い神社。
どうやらこの近くに2つのお宝が眠っているという。
そしてこの神社は充瑠にとって、
子供の頃よく訪れていた思い出の地でもあった。

充瑠が神主さんとの再会を喜んでいると、そこに
不思議な雰囲気を纏った美しい巫女が現れた。

「ボクは大いなる力を感じてここに来たんだ…」

ミステリアスな発言に首を傾げる充瑠と宝路だったが、その横で……!!

美しい巫女を凝視する為朝の目はいつになくキラメイていて…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221510_3066.html

●カナエマストーン探し再開
●不死鳥伝説が伝わる古い神社の近くに2つのお宝が眠っている
●神社は充瑠の思い出の地

パワーアップへ繋がる展開となりそうですね!

そんな中での為朝がキラキラするお話(^〇^)

桃月なしこさんが謎の巫女役で出演!為朝がその美貌に一目惚れ

『GARO -VERSUS ROAD-』に朱伽役で出演されていたコスプレイヤーの桃月なしこさんが、謎の巫女役で出演!

『魔進戦隊キラメイジャー』第25話にGARO VERSUS ROAD・朱伽/コスプレイヤーの桃月なしこさんが謎の巫女役で出演!

↓ このあたりが楽しみですね(^^)

どうやら為朝がその美貌に一目惚れしてしまうようですが、
演じる木原くんのコメディセンスが抜群で、
キャラ崩壊させることなく(笑)普段と違う為朝を
表現し、結果新たな一面を引き出すことに成功しています。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221510_3066.html

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    キラメイジャーに続く次の新戦隊が、登録商標で発表されました。

    機界戦隊ゼンカイジャー

    です。