本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』ファイナルステージ東京公演10月17日2回目と3回目が関係者の急病発生で急遽中止に…(追記)18日は開催

(10月18日追記)
仮面ライダーゼロワンファイナルステージ&番組キャストトークショーの18日スペシャルデー公演開催決定について、東映公式サイトにて発表されました。

(10月17日記事公開)
『仮面ライダーゼロワン』ファイナルステージ東京公演が10月17日より開催されましたが。関係者の急病発生により10月17日2回目と3回目が急遽中止となっています。

『仮面ライダーゼロワン』ファイナルステージ東京公演10月17日2回目と3回目が中止に

10月17日より開催の「仮面ライダーゼロワンファイナルステージ&番組キャストトークショー」東京公演が、関係者の急病発生によりやむなく公演を急遽中止したとのことです。

10月18日の公演状況や、チケットをお持ちの方への対応については 随時、東映公式サイトにてお知らせされます。

行かれた方のツイートを拝見したところ、東京2公演目は急遽2部トークショーが中止になったそうで、1部はやったようです。

関係者の急病が心配です…(´;ω;`)
明日10/18は配信もありますが、開催できるのか??
行かれる方や配信のチケットを購入されている方は、東映の公式サイトでの発表をご確認してくださいね。

(10/18追記)

『仮面ライダーゼロワン』ファイナルステージ18日スペシャルデー公演開催決定について

「仮面ライダーゼロワンファイナルステージ&番組キャストトークショー」18日スペシャルデー公演開催決定について

急病になられた方のPCR検査の結果が「陰性」とのことで、10月18日(日)の公演は予定通り開催されます。

関係者の急病により、万全を期すため、10月17日(土)の公演を中止とさせていただきましたが、当事者が医者による診断とPCR検査を受診しました結果、 新型コロナウイルスについて「陰性」の判断が確認できました。
つきましては、10月18日(日)の公演は予定通りのお時間にて開催致します。

本当によかったです。

これで、配信も行われますし、ブルーレイも発売となりますね。

わくわく予約してました(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    出演者?スタッフ?イベントが中止になる急病の発生は心配ですね

  2. 匿名 より:

    ご健闘を祈ります

    イベントと言えば、無観客配信でも来年の超英雄祭やって欲しいけど、果たして…

  3. 匿名 より:

    役者さん達の誰かが・・・まさかのコロナ?「ゼロワン」の最新映画の方は既に撮影は終わったのかな?

  4. 匿名 より:

    去年の台風に続き…災難だな…

  5. 匿名 より:

    本日、18日は無事に開催されるそうです。良かった!

  6. 匿名 より:

    まぁ18日のは予定通り行われるとの事ですので良かったですね。ファイナルステージのはプルーレイは絶対にほしいですからね。それにしても誰だが知らないけど(陰性)で良かったですね。

  7. 匿名 より:

    TLを見ていると最終日乃愛ちゃんの体調が良くなかったみたいですね。