本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』幹部・ズオスは倫太郎が探し求めていた因縁の相手だった!青3冊 ブレイズ ファンタスティックライオン⁉

『仮面ライダーセイバー』ズオスは倫太郎が探し求めていた因縁の相手だった

『仮面ライダーセイバー』第5話のラストで、虹色の泡の調査に出かけていた倫太郎と芽依ちゃんの前にデザストとズオスが登場し、ズオスが怪人態に!! それを見た倫太郎が「ズオス…」と顔をゆがめましたが

『仮面ライダーセイバー』第5話「我が友、雷の剣士につき。」エスパーダとセイバー ドラゴンイーグルの絆!カリバーの拘りは…!

ズオスは倫太郎が探し求めていた因縁の相手だったのです!!

『仮面ライダーセイバー』第6章「疾風の如く、見参。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/6

仮面ライダーブレイズ VS ズオス!!

水の剣士の戦いがとてもキレイです!!

ズオスが倫太郎とどんな因縁があるのかも気になるところですが。

この戦いの結末が、新堂倫太郎役・山口貴也さんの宇宙船のインタビューで語られていて、とても印象的でした。
何度も何度も朝から晩までやり直して、OKが出た時は上堀内佳寿也監督が褒めてくれたそうで。戦いはもちろん、戦い終えたシーンにも注目ですね(^^)

特撮ホビー誌10月:仮面ライダーセイバー本3冊でパワーアップ&新ライダー2人!キラメイジャー新戦力!ウルトラマンZあの●参戦!

仮面ライダーブレイズ ファンタスティックライオン

『仮面ライダーセイバー』第6章「疾風の如く、見参。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/6

ボロボロの倫太郎が手にする青いワンダーライドブックは??

「DX天空のペガサスワンダーライドブック」は10月17日発売なので、使うのは第7話かもですが。

3冊の青いワンダーライドブック「ライオン戦記」「天空のペガサス」「ピーターファンタジスタ」で仮面ライダーブレイズ ファンタスティックライオンに変身する日も近そうですね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/saber/

Comment

  1. 匿名 より:

    倫太郎がどんな表情を見せるのでしょうか?上堀内監督の若い俳優さんの魅力を引き出す演出楽しみです。

  2. より:

    使うのは第27話かもってなってますよ!