本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第31話あらすじ。充瑠や魔進たちが小さくなって「おもちゃ」のフリでやり過ごすハートフルなお話!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード31「おもちゃ」あらすじ&予告

エピソード31「おもちゃ」
2020年11月15日放送

監督:加藤弘之
脚本:荒川稔久

<ゲスト>
小さくなった魔進たちを拾う小学生の龍生:高須敦斗
龍生のお母さん・七緒:陽月華
魔進たちの前に現れるネコ:にぼし

充瑠と宝路と魔進たちが小さくなっちゃった!

「猫怪獣に巨大親子!?」「違う!俺達が小さくなったんだ!」

『魔進戦隊キラメイジャー』第31話「おもちゃ」

キラメイジンの中で目を覚ました充瑠。
あれ?さっきまで邪面獣と戦ってたはずなのに…!!

起き上がって外の様子を見ると、
ジャングルのような場所に横たわっているようだ。

一緒に戦っていた魔進たちや、ギガントドリラーも
状況が把握できていない。

と、突然巨大な猫に襲われる!!ジャングルに猫…??

そこでファイヤが気付く。
「充瑠…俺たち…どうやら小さくなっちまったみたいだ…」

驚きを隠せない充瑠たちだったが、ショベローが
デカい空き缶を持ってきたことで、彼らのいる場所が
ただの草むらであることがわかり、俄かに小さくなった
という仮説が現実味を帯びてきた…その刹那!!

巨大な親子がキラメイジンとギガントドリラーの
前に現れて―――。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

充瑠たちが小さくなってしまい、キラメイジンとギガントドリラーを巨大親子が!(^^)

魔進たちはおもちゃのフリでやり過ごす

小さくなってしまったキラメイジンとギガントドリラーがところを小学生の男の子に拾われて、おもちゃのフリをしてやり過ごす(^^)って面白そうです!!!

邪面師が出現するが、あっという間に倒せるくらい作戦も能力もない相手で、キラメイジャーは拍子抜け。すぐに邪面獣ピンチインアウトダガメスが出現するが、4人は仕事に戻ったため、充瑠(小宮璃央)と宝路(庄司浩平)の2人だけで応戦することに。2人はキラメイジンとギガントドリラーで一気に片をつけようとするが、邪面獣ピンチインアウトダガメスの光線を浴びてミニミニサイズになってしまう。

『魔進戦隊キラメイジャー』第31話「おもちゃ」

小学生の男の子に拾われた魔進たちは、おもちゃのフリをやり過ごすことに。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

でも、導入部分からは想像できないような意外や意外、涙なしでは見られないハートフルな展開を見せるとのこと。楽しみですね!

キラメイ音楽祭は大トリ・クリスタリア宝路が登場

キラメイ音楽祭もいよいよ大トリ・クリスタリア宝路が登場ですね。

宇崎竜童さん&阿木陽子さんご夫妻の楽曲提供!こちらも楽しみです!!

1.ひらめキーング!かがやキーング!
 歌/熱田充瑠(小宮璃央)
2.弾丸Shooting Star
 歌/射水為朝(木原瑠生)
3.Winding Road
 歌/速見瀬奈(新條由芽)
4.Perfect Blue
 歌/押切時雨(水石亜飛夢)
5.キセキをユメみる?
 歌/大治小夜(工藤美桜)
6.ワンダー守護神
 歌/クリスタリア宝路(庄司浩平)

7.ひらめキーング!かがやキーング!
 (オリジナル・カラオケ)
8.弾丸Shooting Star
 (オリジナル・カラオケ)
9.Winding Road
 (オリジナル・カラオケ)
10.Perfect Blue
 (オリジナル・カラオケ)
11.キセキをユメみる?
 (オリジナル・カラオケ)
12.ワンダー守護神
 (オリジナル・カラオケ)

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment