『魔進戦隊キラメイジャー』第34話あらすじ。ヨドンナがヌマージョの邪面を!時雨と瀬奈がヤバい!邪悪キングエクスプレス出現!

『魔進戦隊キラメイジャー』第34話「青と黄の熱情」あらすじ&予告

エピソード34「青と黄の熱情」
2020年12月6日放送

監督:山口恭平 
脚本:金子香緒里

イケてる為朝と時雨を待ち構えていたのはヌマージョの邪面を携えたヨドンナ!

束の間の休息に、為朝と時雨は
ビリヤードを楽しんでいた。
そんな2人のスマートなプレーぶりを
充瑠は羨望の眼差して見つめていた。
自分にはない「華」を持っている彼らは
憧れの存在であり、自分にとっては
「イケてる2人」だと。
そう言われて、為朝と時雨は照れつつも
満更でもない様子である。

そんな中、博多南さんからヨドン反応の一報が入ると、
充瑠が応答している間に颯爽とビリヤード場から
飛び出していく為朝と時雨。

『魔進戦隊キラメイジャー』第34話「青と黄の熱情」

その2人を待ち構えていたのは…
ヌマージョの邪面を携えたヨドンナだった!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223562_3066.html

ヌマージョの邪面を持ってるヨドンナ!! 2人の関係が気になるところです!!

時雨はヌマージョの邪面の毒液をあびてしまい、ガルザは瀬奈を人質に取る

ビリヤードを楽しむ為朝(木原瑠生)と時雨(水石亜飛夢)、2人もなかなかの腕前だ。そんな中、ヨドンナ(桃月なしこ)が現れ、ヌマージョの邪面を使って毒液を噴射。とっさに為朝をかばった時雨が毒液をあびてしまう。ヨドンナは、時雨を助けたければ、ゲームに勝ち、ヌマージョの邪面を割るしかないと。為朝と時雨は、ヨドンナとのゲームを受けて立つ。

『魔進戦隊キラメイジャー』第34話「青と黄の熱情」

一方、小夜(工藤美桜)たちはガルザに応戦するが、瀬奈(新條由芽)を人質に取られてしまい…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

●時雨はヌマージョの邪面の毒液をあびてしまう
●時雨を助けたければゲームに勝ちヌマージョの邪面を割るしかない → 為朝と時雨はヨドンナとのゲームを受けて立つ
●小夜たちはガルザに応戦 → 瀬奈を人質に取られてしまう

って またまた超ピンチじゃないですか!!

キングエクスプレスが邪悪なロボに!?

予告でグレイトフルフェニックスと戦ってるのは… キングエクスプレス!?

『魔進戦隊キラメイジャー』第34話「青と黄の熱情」

ガルザのジャメンタルがさらに強くなり、魔進エクスプレスをコントロールされてしまう!!
邪悪キングエクスプレス出現!!

 
楽しみなしぐタメ回(^^)意外にシビアな回になりそうですね。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    本題とは無関係のコメントで、訃報ですが、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の龍井うい役·金城茉奈さんが、病気(病名は非公開)で25歳の若さで亡くなりました。
    25歳と若く、まだまだこれからといった時に、天国に旅立つのは無念です。
    ご冥福、申し上げます。