本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第13話の新画像!寒さが吹き飛んでしまうくらいもの凄い回⁉セイバー ドラゴニックナイトが高熱火炎を?

『仮面ライダーセイバー』第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は須藤芽依役の川津明日香さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」の場面カット新画像

2020年12月6日放送 第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」のあらすじは

光の柱があと1本立ってしまうと、ワンダーワールドと世界が完全に繋がり、カリバーらが大いなる力を手に入れてしまう…。 カリバーを倒し、街を救おうと決意を新たにする。そして飛羽真と倫太郎はワンダーワールドで上條と対峙。上條はカリバージャオウドラゴンに、飛羽真はセイバーワンダーコンボに変身し激突する…!

次回第13章は寒さが吹き飛んでしまうくらいもの凄い回!?

川津明日香さんのブログによると、次回第13章は「寒さが吹き飛んでしまうくらいもの凄い回」だそうですが

次の第13章は

寒さが吹き飛んでしまうくらい

もの凄い回です

『仮面ライダーセイバー』第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

芽依ちゃんどうしちゃったんでしょうね?(^^)

カリバーVS4人の剣士

『仮面ライダーセイバー』第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

カリバーVS4人の剣士(ワンダーコンボ2人と本2冊が2人)!
これでカリバーが優勢なら、カリバー強すぎです!!

仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト

『仮面ライダーセイバー』第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

いよいよ登場ですね!仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト!!

右手にワンダーライドブックを持っているので、必殺技を決めようとしているのかな?
ブレイブドラゴンをスキャンし高熱火炎で攻撃?
カリバージャオウドラゴンを倒すことはできるのでしょうか??

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第13話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン icon
icon

Comment

  1. 匿名マン より:

    (情報です)
    うい役の金城茉奈さんが亡くなったそうです…

  2. 匿名 より:

    ドラゴニックナイトですら、ジャオウドラゴンに完敗なら、極端な話、前倒しで中間の強化フォームの登場という、異例の展開になってしまうね(笑)。

  3. 名無し より:

    カリバーとの戦いもいいとこまでいけると思います