本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

【訃報】金城茉奈さん(『騎士竜戦隊リュウソウジャー』龍井うい)享年25歳

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』龍井ういを演じられた金城茉奈さんが、12月1日、病気のため享年25歳で永眠されたそうです。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の中盤以降、ういちゃんの登場が少なくなって寂しかったですが。それが闘病のためだったのなら、最終回で戻ってきてくれたときは、まだ闘病生活の中、命がけの演技だったんだろうなと…。

いつも笑顔で元気いっぱいだから、余計に悲しいです(´;ω;`)

ういちゃん、最終回に戻ってきてくれてありがとう!!
ういちゃんのこと、ずっと忘れません!!

金城茉奈さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

(コメント情報ありがとうございます。)

Comment

  1. 時駆P より:

    カナロ役の兵頭さんも
    Twitterにてコメントを載せていました

  2. Mariya☆ より:

    金城茉奈さん、ご冥福をお祈りします。
    ういちゃんが途中から出なくなってなんでだろう?と思ってたんですが病気と闘ってたんですね。

  3. 匿名マン より:

    ご冥福をお祈りします
    明るく笑顔がまた見れないのは悲しいです

  4. 匿名 より:

    さすがにないわTT

  5. 匿名 より:

    ういちゃんが亡くなったタイミングでリュウソウジャー映画の情報があり、何となく見に行かなきゃなあと思いました。ういちゃん登場はしないだろうけど、彼女自身が宜しくねって言ってる様な気がして。