本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』第24話「滅亡への遊戯」ヨウコがデストルドスの…!最終回「遥かに輝く戦士たち」ウルトラ寂しい気持ちです…

『ウルトラマンZ』第24話「滅亡への遊戯」が放送され、いよいよ次回が最終回「遥かに輝く戦士たち」となりました。

第24話「滅亡への遊戯」のストーリーと感想(ネタバレがあります)。最終回・第25話「遥かに輝く戦士たち」の予告です。

『ウルトラマンZ』第24話「滅亡への遊戯」

『ウルトラマンZ』第24話「滅亡への遊戯」で、遂にハルキの前で正体を明かしたジャグラー!
だからと言って何か変わるわけではなく、いつものジャグジャグさんらしく。

ジャグラーが言ってた「大きな木」にまつわる話より、『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』を未だ引きずっているのがわかりましたね。

Amazon.co.jp: ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGAを観る | Prime Video
●『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』Blu-ray&DVD

『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』Blu-ray&DVDが全3巻で9月1日発売!4話ずつ収録【Amazon.co.jp限定】

最後の計画を開始したセレブロ。
クリヤマ長官から、なんとヨウコ先輩に乗り移り、特空機4号ウルトロイドゼロを操縦!!

怪獣たちを吸収して、デストルドスに変身してしまう!!

ウルトラマンZ「ウルトラ怪獣シリーズ 134 デストルドス」
まさか、この中にヨウコ先輩がいるなんて!!

負傷したハルキが、バコさんの車からかけ出して変身するところがグっときました。
バコさんには、ハルキがウルトラマンゼットだとわかってしまいましたね。

ウルトラマンゼットは、ヨウコ先輩が中にいるデストルドスを攻撃できず…。
D4レイを受けて

「ウルトラ寂しい気持ちでいっぱいでございますよ」って(´;ω;`)

ゼットさんが、ヤバいでございますよ!!!

『ウルトラマンZ』第25話「遥かに輝く戦士たち」あらすじ&予告

第25話「遥かに輝く戦士たち」
12月19日 放送

強敵デストルドスの猛攻で深刻なダメージを負ったハルキとウルトラマンゼット。一方ストレイジは、敵の手に落ちたヨウコの救出のために決死の総力戦に挑む!
ゼットとハルキ、そしてストレイジの戦いがついにクライマックス!
感動のフィナーレを見逃すな!

脚本:吹原幸太
監督:田口清隆

デストルドスの猛攻でウルトラマンゼットとハルキは最悪のダメージを負ってしまった。
ストレイジはヨウコを救うために決死の総力戦に挑む!
俺達の最後の戦い、なにとぞご唱和ください!!

ヘビクラ隊長が特空機を操縦してますやん!!!

 
終わるのがマジでウルトラ寂しいですが…。最後の戦いをご唱和しますよ!!

S.H.Figuarts ジャグラス ジャグラー(ニュージェネレーションエディション) icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ウルトラマンは監督に恵まれてる

  2. 匿名 より:

    ヨウコ先輩がいるから攻撃できず…
    っておもいっきり攻撃してるんですが、しかも見た感じ全力で。