本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話あらすじ。マブシーナがメロロフモフモでご乱心!アイス屋(演:松本寛也さん)にも●●!

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」あらすじ&予告

エピソード35「マブシーナ放浪記」
2020年12月13日放送

監督:山口恭平
脚本:井上テテ

マブシーナ放浪の記録^^日本茶で酔っぱらって大暴れ!

35話はちょっと変化球なマブシーナ回(^〇^)

ある日のこと。
目覚めたマブシーナの目に飛び込んできたのは
大破した作戦テーブルと散らかり放題の部屋を
トボトボと片付ける傷だらけの博多南。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

一体何かあったのかと尋ねるマブシーナに対し、恨みがましく博多南が告げる。

「これ、み〜んな姫がやったんだけど」

驚くマブシーナは、自分が泥だらけなことに
気づく…これまた泥だらけのシャイニーブレイカーを手に。そして冷静に記憶を辿ろうとするが……全く思い出せない。

モニターには、奇妙な動きの邪面獣に苦戦するキラメイジンの様子が映っているが、そんな中博多南がコトの始まりを話し出すーマブシーナ放浪の記録を…。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

マブシーナが「やらかしたこと」を様々な人物の回想形式で紐解いていくというお話だそうですが。

予告で宝路が言ってた「マブシーナそれはメロロフモフモだぞ!」の「メロロフモフモ」はお酒のようなものらしく。マブシーナは日本茶で酔っぱらったみたいに(^^)

作戦室で大暴れしていたのに覚えてない!!

マブシーナの酔っ払いシーンは可愛くて面白そうで(^〇^)マブシーナファンがまた増えそう。

4つ目のカナエマストーンを探すつもりが、酔っ払いマブシーナはシャイニーブレイカーで穴を開けまくり邪魔者を粉砕!

マブシーナが目を覚ますと、手には泥で汚れたシャイニーブレイカーと宝路(庄司浩平)の手帳が。作戦室は破壊され、博多南(古坂大魔王)も負傷していた。マブシーナが大暴れしたからだったが、マブシーナは覚えていない。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

宝路は、4つ目のカナエマストーンを探すと飛び出したマブシーナを追って出て行ったまま連絡が取れない。手帳を頼りに宝路を探すマブシーナと充瑠(小宮璃央)たちの前に、ヨドンナ(桃月なしこ)が現れる。ヨドンナは、マブシーナと宝路の様子を一部始終を見ていたという。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

4つ目のカナエマストーンを探すつもりが、酔っ払いマブシーナはシャイニーブレイカーで穴を開けまくり。 モンストーンも、アイス屋のお兄さんも、邪面師も、邪魔なので粉砕!(^^)

アイス屋のお兄さんは松本寛也さん。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話にアイスキャンディー屋のお兄さん役で松本寛也さんがゲスト出演!アイスに目覚めた●●に…!

マブシーナだけでなく、色々からまれるご様子です(^〇^)

ゴルフ邪面VSマブシーナ

第35話「マブシーナ放浪記」に登場する邪面師は「ゴルフ邪面」。

『魔進戦隊キラメイジャー』第35話「マブシーナ放浪記」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1223761_3066.html

キャディベチャットのサポートをうけ完璧な攻撃を仕掛ける関西弁のスゴイやつ。

よいがさめたマブシーナのアドバイスで、ゴルフ邪面の弱点が判明するようですが

いやぁ マブシーナ回 超面白そうですね~!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment

  1. 匿名 より:

    シンケンレッド役·松坂桃李さんは12月10日、女優の戸田恵梨香さんと電撃結婚したとのことです。
    このコロナ禍といった、つらい時期の結婚になったけど、2人とも結婚おめでとうございます。