仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第15話が大変なことに!怒涛の展開と衝撃の事実⁉カリバー戦で烈火と黄雷が石化?謎の男の解禁も!

『仮面ライダーセイバー』第15話が大変なことに!怒涛の展開と衝撃の事実⁉

『仮面ライダーセイバー』第15章「覚悟を超えた、その先に。」が明日12月19日放送です!
怒涛の展開と衝撃の事実!?

倫太郎たちが3幹部戦でボロボロになって…。 でも、坂本浩一監督回なので生身アクションが楽しみですし。
最後の、巨大な本の中の世界での、飛羽真と上條との戦いで 火炎剣烈火と雷鳴剣黄雷が石化??どうなっちゃったの??

あと、劇場短編の最後に出てきた●●に関連するのもチラリと出るかもですね(^^)

てんこ盛りな回 楽しみです!!

仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX無銘剣虚無&覇剣ブレードライバーicon
icon

仮面ライダーセイバー DXエモーショナルドラゴンワンダーライドブックicon
icon

12月19日はウラ仮面、剣士列伝第4話、プレミアムドラマの謎の男の解禁も

てんこ盛りなのはTVシリーズだけでなく。
12月19日はウラ仮面、剣士列伝第4話、プレミアムドラマの謎の男の解禁も!!

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」が無料配信!ディケイドの旅は終わりを迎えるのか…?12月20日●が解禁!

「剣士列伝」はテレビ本編とリンクしながら、「ソードオブロゴス」の剣士5人の心の奥に迫る作品。
物語の鍵を握る重要なバックボーンが明かされる!!

①11月8日(日)②11月22日(日)③12月6日(日)④12月20日(日)の全4回で配信。
『仮面ライダーセイバー』テレビ本編をより深く楽しむことができる重要な物語となっています。

●TELASA(テラサ)

Comment